2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ



18歳の子に

「監督ってCLUBで踊りますか?」




との問に





「クラブって女の子のお尻触る所でしょ?」




って真顔で答えたら






















ガチでドン引きされました















若い頃は笑って貰えたのに







歳くうと昔許された下ネタはセクハラに変化するって現実になかなか落ち込んでます。ぴえん







おざーっす!
監督ぜよー!







いやー








男は30からって言ったやつだれだよʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ
















若いころ許された発言が30なったらまるでセクハラじゃねーか!







昔は渋谷のCLUBとか行ったもんだな


ギャルのおしり触って楽しんでたら友達とチンピラみたいな奴らに囲まれた事も














そもそもビッチそうな彼女とCLUB来んなよw














12050.jpg




そりゃあんな露出してケツ振ってりゃ触らない方が失礼だよな!
















ちかんはされる方も悪い!(社会のゴミ















まぁそのチンピラみたいなのに囲まれた時は後輩置いて逃げたんだけどね(ゴミ中のゴミ






女子こういしつみたいな所だったみたいでもう色々パニックよw



下着姿の子に叫ばれセキュリティのイカついお兄さん来て







酔っ払って間違えたと伝えたら事なきを得て







半グレもセキュリティには逆らえなかったみたいで後輩も無事助かり











後輩を置いて逃げ去った事によりマルっとモリっと事は解決した訳であるよって結果的に天晴れであるよね₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎(お前はゴミに謝罪しろ







12049.jpg




























えーこの度私監督は

ちかんはされる方も悪いという発言。




監督のせいでちんぴらに絡まれたのにも関わらず後輩を見捨てた事


そしてゴミを軽視し、あたかも監督より下の存在でもあるかの様な不適切な発言があった事を心からちんしゃ致します
>ω<)/彡ቻンቻンから射っ射


















ダメだこりゃ🤦‍♀️









2.15(月)限定!



受付時に合言葉



【ちんしゃせよ!】




オールタイム・オールコース


【2,000円OFF】



更に更に!!


【+5分延長】


でご案内!!


パイレーツの爆安降臨まだまだ続く!!!







股ねー💙💚💛💜❤💗💖





























































コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する