2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

おざーす!
監督ぜよー( ᐛ )パァ





ダイエットに日々勤しむ監督でありますが


何がしんどいかと言いますと
身の回りでグルメの話しされる事ですね。

特にラーメン


これはきちー😵💥💥













糖と脂で出来たラーメンはダイエッターにとっては敵中の敵

しかし監督がダイエット始める前(デブ期)
にこんな名言を残している

『カロリーの高さは美味しさの数値だ』


美食家、リッチボディーの方々は美味しさの追求を求めていると思うのでカロリーは高い方が当然に良いのだ。


ダイエット中の監督
は外身は5キロ痩せたが中身はしっかりリッチボディーである。


ラーメンってワード聞いただけで血湧き肉踊る

リッチボディーの細胞が欲する

抑えきれないこの気持ちをブログに吐き出そうと思います(✽︎´ཫ`✽︎)








ラーメン店『松戸兎に角』



昔18の頃後輩と松戸にある人気つけ麺店『とみ田』へ行くため隣の県松戸へ向かった。
松戸はラーメン激戦区でその中でも
とみ田は魚介系ドロドロスープでつけ麺ファンを魅了した名店である。

電車を乗り継ぎ1時間松戸にたどり着いた2人はとみ田へ向かった。

テレビで見たとみ田は2時間待ちの大行列を覚悟していた








が、店が見えたが行列はない






これはラッキーな誤算である



空腹にしておいた2人は2時間待ちきれるか正直心配であった




















店の前に行った2人は膝から崩れ落ちた



kyuugyou417.jpg








て、店休日だと…!?










もう完全に胃がラーメンつメンになっているイケメン2人はラーメン激戦区の松戸でラーメン巡りをしようと言う話になり仕切り直しラーメンマップを開き近くの人気店を探しだ。





一店舗目


名前も覚えてないけど美味しかった気はする🤔
(記憶力が非常に乏しく申し訳ないwww






そして失敬な事に食レポしてるタレントぶって

『店主的にここオススメってラーメン屋ありますか?』

と聞いて2軒目を探した。


kikinikui420.jpg



10年前とは言え大変に失礼な奴です。

その店の店主は快く教えてくれました。


にも関わらず店名すら覚えていない恩知らずとは私の事です。








2軒目も名前は覚えてませんwww(もう期待通りです。





美味しかった気がする🤔
(もういちいち書くな










そしてそこでも恩知らずな監督は美味しいラーメン屋を教えてもらいました。




それが『兎に角』である。







最初に言っておくが兎に角のラーメンの味は全く覚えていない。(お前は何しに行ったんだwww



ただ覚えているのは店員の可愛いって言葉では言い合わせない正に天使なお姉さん


生まれて初めて一目惚れをした。






当時桐谷美玲がすきだったんだけど更に可愛くした感じ!


もうあれほどラーメンに集中出来なかった日はない







その前にだ

ラーメン巡りって何よ


ラーメンって1杯で満足するものでしょ?


それを巡るって頭おかしいんちゃう?

って訳で

ラーメン3杯は店員可愛い関係なしに食えんわ!って話しなんだけどねwww


いやでもマジで可愛すぎてラーメンを見た時間0.1女の子見てた時間9.9だった。








目が合う度に


ka-418.jpg



こんな感じで目をそらすの







ヤバない??



(そんな訳ないのに変なフィルターかかって勘違いしてるお前が1番ヤバい



よく目が合う


あっちもこっちチラチラめっちゃ見てるじゃん!



っても勘違い暴走パーリーっすわ




そりゃ9.9見てりゃこっち少しでも見たら目も合うわな





でもその子の事きっとこんな顔
で見ながらラーメン食べてたんだろうなって思うとさぶいぼっすわ😰

dora419.jpg



そんなラーメン巡りは
『店員がバチグソに可愛かった』って話しで幕を閉じました







後輩が後で調べたのですがその女の子に2chで個スレが立ってましたw


ラーメン屋のバイトの個スレとか前代未聞すぎる∟(^ω^)」



兎にも角にもその『チチタソ』は一目惚れレベルに可愛いが人生で最初で最初の監督の一目惚れ談ですよと










そして一目惚れしたのにも関わらず何も出来なかった若き監督の無力さを今悔やんでおります\\┏(`ω´)┓////チクショウ






もしあの時猛烈にアタック(っ'-')╮=͟͟͞͞♥


してたら

チチタソは中国人らしいので監督とチチタソを通して日中関係ももっと良好になっていたかもしれん
国交も今より友好的になんならトランプにも
「そんなカリカリすんなっって✋」
位できたかもしんないのに。。。

そして今頃チチタソのチチタソを激しくチチタソ出来てたかもしれんのに(*´Д`≡´Д`*)hshs





そして昨日ダイエット中にも関わらず『すき家』へ行った事をここに懺悔致します┏( ;〃ToT〃 )┓ゆるして







だけどもだーけーど



taijyuu421.jpg





200g痩せてましたの∠( ˙-˙ )/
(歓喜)👏👏👏👏👏👏👏


監督ダイエット体重200g減につきブログイベント発動(「・ω・)「ホイ



そしてまた200g減った記念!




7月25日(土)限定!


受付時に合言葉

『チチタソ揉みてぇ』



でオールタイム・オールコース
『¥1,500-off』にてご案内致します(「・ω・)「ホイ




股ねー💙💚💛💜❤💗💖

コメント

残念ながら『チチタソ』の恩恵は受けられなかったけど、今回もフラッと行ったにも関わらず、監督をはじめパイレーツ の皆さんにはお世話になりました。

今はまだ最高の気分から世知辛い現実に戻りたくないので、駅前のドトールでアイスコーヒーを飲みながら放心状態を愉しんでおります。

とにもかくにも帰り際バタバタとお店を後にして満足にお礼も言えなかったので僭越ながら初コメントにて失礼♪ ではまた近々! (J)

追伸:今回のXXさんにもお礼を伝えてくださいね! 何もかもが『ちょうど良かった』とw
2020/07/30(木) 16:59:14 | URL | J #-[ 編集 ]
Jさんへ

早いお時間のご来店が新鮮に感じました!

いつも遠方からのご来店心から感謝感激雨あられでございます(´;ω;`)

こちらこそバタバタしていて最後まともにお礼が出来なく無念ですOrz

また会えるのを楽しみにお待ちしております♪

監督
2020/07/30(木) 17:36:57 | URL | 情熱美少女軍団 横浜・関内 パイレーツ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する