2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

【監督のバカげた釣り日誌㊤】


おざーっす!

監督ぜよーっハ━━(*´Д`*)━━ン

帰ってきたぞーい(歓喜)




目標の松崎しげる色に焦げて帰ってまいりました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


sigeru1571.jpg



その丸焦げになった日のお話しをしようかね( ´ ꒳ ` )💡


みんなで船借りて8人で海釣り言ったんですね









風も無く日差しは全てを焼き尽くすビームの様な紫外線でフラグは立っていたよね



作戦としては鯵サイズのを釣ってそれをまた餌にして大物を狙う作戦だ。




スポットに船を止めて釣りスタート









小エビを詰めた仕掛けと針でアジサイズの魚狙ってるんだけどまぁみんなホイホイ釣り上げるのね




監督のには全然かからん














ブログもかかないと行けなかったのでみんな釣り上げてる時間帯に監督はスマホを握りしめて応援しながらブログやってた訳ですよ

















内心みんな


は?

お前もはよ釣れや

休んでるんじゃねーよカス






って思われてたんだろうな






でもみんな大人だから何も言わずに監督の分もせっせと釣ってくれてたの🥺♥







流石に日差し強すぎてさ

もうほんとに焼き焦がしにくるのね沖縄の紫外線
あれマジでビームよビーム‪๛ก(ー̀ωー́ก)‬
























そのまま時間だけが進んで行った







昼を過ぎたくらいから海に異変が…













誰も釣れなくなってきた














監督もブログが完成していざ釣り再開しよかなー






って時に




みんなかからなくなって、そしてこの暑さよ







そりゃイライラしてくるよな





一緒にいた仲間

天パーのグルクン兄さん(グルクンは沖縄魚の名前

の天パーもさっきよりも強くグルクンしている


2566.jpg




これはまずい



ただでさえ釣れてない



ブログやりますって
日陰で休んでたのが完全にここで仇になった








魚には行動する時間があるらしい




次の釣れるタイミングは夕方らしい







この感じ絶対夕方までみんな持たんよな





焦りが空回りして隣の武闘家ヒップホップ兄さんの釣り糸と絡まり

1発触発状態








MCバトルを仕掛けますか?



はい
いいえ←







では謝りますか?



はい
いいえ←



ではどうしますか?


とりあえず泣いてみます←




2568.jpg



























HIPHOP兄さんも機嫌が良かったのか泣きじゃくる監督をなだめてくれた









しかしどんなにエサ撒いても釣れん╭( ๐_๐)╮







1匹も釣れてないのに仕掛けばっか取れて新しいの付けてもらって漁師のおじさんに迷惑をかけるだけ…








そして更に監督を悲劇が襲う













釣竿を船のヘリに置いておいたのね






そのまま重り付きの仕掛け海に落としたら竿ごと海に消えていったの…╮(´•ω•)╭ハテ















ハテ?じゃねーよカス
ヘリに竿置いて重り着いたエサ投げたら糸で繋がってるんだから竿を海に投げたも同然だろボゲェ( º言º)


って普通なるよね





でも優しい漁師のおじさんはにっこり微笑み
『竿はいいんだよ』





エグいでしょ(´இωஇ`)

こんな優しくされたの初めて…




2263.jpg









ん?これ前も見たなw















これで1匹も釣れません
餌は撒くだけ撒いて
仕掛けは捨てるだけ捨て



最終的には釣竿捨てました



他の人が釣ったお魚は居酒屋で美味しく頂きます。



















はぁ(゚д゚)?



だよね






だからもう本気を出すしかないの



お魚食べる権利を頂かなくては…。゚( ゚இωஇ゚)゚。












この前間違って買ったあの
『赤いハイレグビキニ』





aka1568.jpg








こいつで本気で結果を出すしかない(ง🔥Д🔥)งモエテキマシタア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
















そこから4時間沖縄ビームをくらい続けた結果がこれだーone two three━━━━━☞











※グロ画像観覧注意※






























2567.jpg










オエ━━━(´Д`







ってゆう皆の顔が浮かんで喜んでます。この顔が見たくて片っ端から見せて回ってますԅ(¯﹃¯ԅ)






キモイ

グロい


ウォーキング・デット



死ね!




もっと罵ってくれーԅ(¯﹃¯ԅ)キモティ-










はっ۳( ̥O▵O ̥)!!







すぐ気持ちよくなろうとしてしまう🥺🥺🥺






そのまま最終スポットまでついてしまった。。。






もう後はない!!!!


心臓の鼓動がケツの穴まで響いてやがる←流行らそうとしてるw‪๛ก(ー̀ωー́ก)‬






その時監督の竿にビクビクッと反応が…!!!




大物の予感!!!
















2569.jpg


















めっちゃいい所なんですが




最後まで書いたらとてつもなく長くなっちゃったんで

(長いのはデフォルトw






監督の釣バカげた日誌㊤

はここまで!










監督は無事魚GETしたのか!?



結果は次回

監督のバカげた釣り日誌㊦

で!!!








という事でまたまた200g痩せた記念のストックを使いまして割引き発動∠( ˙-˙ )/

8.26(水)限定!


受付時に合言葉




『大物の予感!!』


で、オールタイム

『1,500円off』

でご案内‪๛ก(ー̀ωー́ก)‬


45分は『2000円OFF』



60分は『3000円OFF』


でご案内!









股ねー♥♥♥♥♥♥







コメント
監督、お帰りなさい!
監督の帰り、待ちわびていました^ ^
明日、合言葉を体現している「大物の予感」がとめどなく溢れる方と遊びに行きますのでよろしくお願いします(笑)
2020/08/26(水) 03:09:03 | URL | T #-[ 編集 ]
Re: 監督おかえり〜♪

監督が予感した大物は『J』さんだったんですね(((o(*゚▽゚*)o)))



いつもコメント下さり心からHAPPYです(*´∀`)ウレション



Jさんより黒くなったはやり過ぎました(笑)


最後挨拶できなく悲しんでおります🥺

また次回お会い出来るのを楽しみにしてます(^^)/

監督






2020/08/26(水) 20:13:55 | URL | 情熱美少女軍団 横浜・関内 パイレーツ #-[ 編集 ]
Re: 監督、お帰りなさい!
待ちわびたなんて言って下さるのはTさんだけです(´;ω;`)


いつもTさんの優しさとおおらかさに心洗われるそんな気分にさせて頂いておりますm(__)m


確かに大物と断言できる人って早々いないですよね(笑)

いつも圧巻です(笑)

Tさんと『大物様』のご来店待ちわびてますね( *´艸`)

2020/08/28(金) 21:01:37 | URL | 情熱美少女軍団 横浜・関内 パイレーツ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する