2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

おざーっす!



監督ぜよー(~'ω' )~ユラユラァ-












いやーとうとう来てしまった🤦‍♀️













バレンタインデー₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎











非リアの女っ気見事に無くそしてダイエット中の監督には無縁のイベントである
















11982.jpg





ダイエットしてなくても無縁とか言わないのシ━━━ッd((ˊ皿ˋ ;)
















バレンタインデーって







女の子が愛の告白をする年1のデカいイベントだよね!







海外では男から女の子にプレゼントを渡すのが主流らしいぞ










監督も学生の頃はバレンタイン前夜に緊張したもんだ















結果は出せなかったけど期待はしてたの🤦‍♀️
























そんなバレンタインデーの起源は











結構昔












ざっくりか>ω<)/彡バシッ









ローマで昔




兵隊さん達の


故郷に愛する人がいると指揮が落ちるとの事で








兵隊恋愛禁止!





みたいな











アイドルかよ










みたいな法律があってね




















兵隊さんみんな独身だったのよ











でも禁止にされるとしたくなるみたいなのあるじゃん?










でね?









昔ローマに「ウァレンティヌス牧師」いう恋愛伝道師みたいな人いて























ウァレンティヌスやっちゃってるんだよね















恋愛禁止令の中勝手に

【内密結婚】




をさせちゃったんだよねー🤦‍♀️













これが内密にやってたはずなのに皇帝にバレちゃってさ🤦‍♀️














誰かがタレコミ入れやがったんだよね


昔からいるんだよなーそう言う「監督みたいなやつw」




















ウァレンティヌス牧師ね







結果的に

























死刑












え?




11990.jpg












はぁ?




11988.jpg












勝手に結婚認めやがって

ウァレンティヌスには重い刑罰を与えてやろう!











11993.jpg






ってかおいおいおいΣ(;;´ Д`)ノォィォィ





















厳しすぎんか皇帝さんwww














しかもその死刑執行日が2.14


ウァレンティヌス牧師の死を境に

「兵隊さんの恋愛OKになったそうな」










えー!!!!









だよね











ウァレンティヌス殺さなくてよかったんじゃね??












どうだ?


これでもバレンタインを本気で楽しめるか??






監督が非リアな理由はごぉゆうところにある🤦‍♀️







バレンタインを否定するとピンサロ店員としてダメだよなw











よって








やっぱり今のなし!






11983.jpg




まぁそうだなウァレンティヌス牧師の死を無駄にしない為に

ミンナバレンタインタノシモウネ🙍🏾‍♂️

















2.14(日)限定!


監督ブログ特典発動!!!!

受付時に合言葉



【ウァレンティヌスよお前の死は無駄にはせん!】




オールタイム・オールコース


【2,000円OFF】


でご案内!!







パイレーツの爆安降臨まだまだ続く!!!





股ねー💙💚💛💜❤💗💖














PS:最近ブログの拍手が嬉しい監督です




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する