2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ




おざーっす!

監督ぜよー!




















ヤバいよヤバいよ!!!!





11946.jpg











もう少しでバレンタインって知ってました皆さん????










全然知らなかった🤤





女の子扱うお店の責任者がこれです🤦‍♀️アチャー















監督って今もそこそこまぁまぁそれなりかなりイケメンではあるんだけど昔はそこそこまぁまぁそれなりにからなりめっちゃモテたんだよね!( ˊᵕˋ ;)💦





見栄張ったわゴメンな🤦‍♀️















バレンタインってお察しの通りあんまり良い思い出ないんだよね🤯












中1の時に初めて出来た彼女とのバレンタインエピソード

















昔チューガクの時の彼女の話をした事あるんだけど知らない人の為にもう一度話そう。










そのチューイチの時に付き合った彼女とは初めてのキスの相手であってせくすの相手でもあった。



ハショッて話すけど初めての彼女との初セクスの場所は


「学校のトイレ」









wwwwww











AVかよꉂ(๑¯ ¯)σケラケラ















ってよく言わへます(๑>؂•̀๑)テヘペロ







チューガクじゃ濡れないしコンドームはオカンに没収されてたし※監督ダイエットブログⅡ-⑥ 参照



もうトイレだし初めてのせくすの体位は






立ちバックよ!


















ビギナーがやる体位でないのは言わずもがな













まぁ童貞君が読んでたらわかりやすく説明するとしたら











童貞でハプバーに行くようなもんだ









ん?









わかりにくいか🤔


















童貞の初セックスが有名アイドルってくらいだ!




















ごめんもっとわかりにくいし的を得てないわ🤦‍♀️












まぁとにかく難しいんだ!










現実でかめはめ波うつくらいのもんだ!









ごめん言いすぎた!







童貞がで10万以上する高級ソープ行くぐらいのもんだ

















そうだ!
そうなんです。


無理ゲーなのよ










安心してください。





そんな童貞の君!






このブログを見てたらパイレーツにいらっしゃい👯‍♀️








女の子に慣れる上でこの上なきよ?










話し戻り…




やはりおめこの位置わからんから




それっぽい所触ったら







それは。。。










おしりの穴…(*ノдノ)








みたいに言われた時のパニックと言ったらないよね
















結局

濡れない×ゴム無し=痛い




そう!痛いのよ!









そんなこんなでサービスストップですよ







昼休みのチャイムが鳴り響き








少し粘ったけどだめだったね











何気なく鼻を触るくせがありまして次の授業中鼻を触った瞬間に衝撃が全身を走った。














11944.jpg




クッッッッッサ!!!!














指がこのうえなき臭い
























その瞬間全てを悟った
















「マンコってこんな臭いんた🤦‍♀️」














それがトラウマとなり監督は今でもクンニとか出来ません🤦‍♀️


















まぁその彼女とのバレンタインエピソードなんだけど、









頑張って生チョコ?トリュフ


作ってくれたのね。







まぁ頑張って作ったんだろうな















素手でめっちゃこねたんだろうな。









そう思ったら食べられなくてさ




11947.jpg










いや!わかる人おらん?







誰が握ったのか分からないおにぎりなら気にならないけどこの人が握ったんだ。。

って分かっちゃうと食べにくくなるやつ!!!










誰が分かってくれ
😭😭😭😭










2.13(土)限定!!



受付時に合言葉






【マンシュウジヘン】




で!
イベント特典発動!!!





なんとなんとなんと!!!






ブログ限定!!!



20×20の40分のダブル回転!





いややばいでしょって話だよねぇ!




値段変わらず


12:00~17:59

¥8,000-


18:00~20:59


¥9,000-



21:00~ラスト


¥10,000-





しかも!


【各種割引可能!!】

(HP割、メンバーズカード、P-pointcard、イベントチケット、局割(ご新規様限定)








そしてシングルコース限定!!






【1,500円OFF】


更に!!!



【+5分延長】





でご案内!!!









コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する