2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

おざーす!

監督ぜよー(ง  ˙ᵕ˙ )╯ハッハッハ!!







毛深い場所ほど敏感である

これは経験則的に知っている方も多いかもしれませんが、性感帯の多くは「毛深い場所」に集中しています。現代では美容やエチケットのために、無駄毛の処理をする女性が殆どで今イチ忘れがちですが、「うなじ」「わきの下」「性器」など、どこも本来体毛がが密集している場所ですね。これにはきちんとした理由があります。

性的な刺激は「パニチ小体」という感覚器官から脳に送られるのです。このパニチ小体は毛根に多数分布している場所に多く存在しているため、毛深い場所は感じやすいのです。




と言いますがね、






頭って感じるかね?


って疑問なのは監督だけだろうか?


薄くなってく部分だからノーカウントなのか?




普通の人は頭って性感帯だけど監督は薄くなってきたから感じないだけなのか?



11805.jpg







誰が









11806.jpg










AGAじゃい!!!




言われてみれば確かに頭薄くなってきたのに反比例してケツ毛めっちゃ濃くなってきてますねってことは…ry








11803.jpg








いやー







マジで申し訳ないです!







言い訳するつもりは無かったんですけど今日体験入店2名に初日3名とめちゃくちゃパイレーツブーム起きちゃってさ


ブログの内容も考える暇も無くてさ…










言い訳だよ!


笑え笑え!!!





昨日のブログで「監督仕事頑張れー」ってお客様に半強制的に言わせた結果がこれじゃせわねーな!







わら、えよ。。・ °(° ´Д`°)° ・ビエーン




















そんなヘボ監督率いるパイレーツは絶好調につき!







ブログ限定イベント開催日しちゃいます!!!




2.11(木)限定





受付時に合言葉






【言い訳なんて男じゃねぇ】




で!
イベント特典発動!!!





なんとなんとなんと!!!






ブログ限定!!!



20×20の40分のダブル回転!





いややばいでしょって話だよねぇ!



11808.jpg





値段変わらず

12:00~17:59

¥8,000-


18:00~20:59


¥9,000-



21:00~ラスト



¥10,000-





しかも!


【各種割引可能!!】

(HP割、メンバーズカード、P-pointcard、イベントチケット、局割(ご新規様限定)








そしてシングルコース限定!!






【1,500円OFF】


更に!!!



【+5分延長】





でご案内可能!!!


















股ねー♥♥♥♥♥♥



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する