2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

おざーっす!


監督ぜよー(ง  ˙ᵕ˙ )╯ハッハッハ!!








こんなご時世で皆さん旅行とか全然行けてないと思います







監督も海外旅行なんて

タイ🐘🇹🇭🥊

にしか行ったことないです






クルンテープ・マハーナコーン・アモーンラッタナコーシン・マヒンタラーユッタヤー・マハーディロック・ポップ・ノッパラット・ラーチャタニーブリーロム・ウドムラーチャニウェートマハーサターン・アモーンピマーン・アワターンサティット・サッカタッティヤウィサヌカムプラシット














タイの首都バンコクの正式名称w




なんでこんなに長くしたんだろうね🤦‍♀️

市民でさえ一言一句間違えないで言える人の方が少ないだろうよ🤦‍♀️




先輩と行ったんだけど

罰ゲームでタガメの素揚げ食べてあまりの臭さに先輩頭おかしくなって車道に飛び出して






たがめ











トゥクトゥクにひかれました😇



つくつく



みんな海外旅行も行けずストレスもたまってるだろうと監督のタイの思ひ出話しでも聞いてもろて
旅行気分を一緒に味わっていただけたらなと









やっぱりタイと言ったら


【ゴーゴーバー】


タイの外人向け風俗よね


水着姿の美女がポールダンスしながら観客(男)にアピールして
いいと思った子を客席まで呼んでドリンク一緒に飲んで

魔法の呪文【ペイバー】
を唱えるとなんと女の子を持ち帰れると言った何ともスケベにはたまらない世界だ。

パタヤやバンコクが有名だ


何回かブログでゴーゴーバーについて語ってきたが何度話しても話しきれないので何度も使い回させてもろて、ネタ不足を補わせて頂きたいと🤦‍♀️






ペイバーすると料金3,000バーツ(日本円にすると9,000~10,000円)


タイの平均月収32,000バーツなのでちょっといいソープ位の感覚なのかな🤔


ただ日本人=金持ちみたいなイメージあるので日本人ってだけでめちゃくちゃがっつかれるのよね


あのがっつき精神は是非日本の風俗界で働く皆様にも見習って欲しいものです🤦‍♀️



ただサービス面はとても淡白な感じw


指名貰うためにめっちゃがっつくけど指名貰ったら

シャワー浴びて

ベットにゴローン


「ハイ入れてー!」






お前は当選するまではめっちゃ頑張るけど当選したら手を抜く日本の政治家か!Σ\( ̄― ̄;)





議員



















この間出勤前に横浜行ってて京急乗って日の出町向かったんだけど快速にのってしもて


上大岡に。。。



反対ホームに着いたら丁度急行が出発。。。




上大岡からタクシーでパイレーツ向かったんだけど



一応「急いでください」


と注文してみたが



タクシーの運転手急ぐ気がないのね。





もう俺が悪いし諦めてたんだけど政治家の悪口しか言わん






でもそりゃそうだよね。

飲食店やってなきゃタクシーも暇だし

流通や生産者も困るもんね




しまいには






「あいつらボンボンの集まりだから仕事全く出来ないんだよな!」





ってヒートアップしちゃってさw









仕事出来ない出来ないって
なんか仕事出来ない監督の事言われてる気分になっちゃって









「人が遅刻しそうで困ってるのに少しも急がないあんたが仕事語るなぁぁぁあぁぁぁ」








って怒鳴っ

















てやろうと思ったけどそこは大人の対応でニコニコ頷いて聞いていたら遅刻した上にタクシー代3,000円かかった可哀想な監督を誰か慰めてくだいましʚ🥺ɞ











2.10(水)



監督ブログ特典発動!!!!

受付時に合言葉



【監督!仕事がんばれよ】




オールタイム・オールコース


【2,000円OFF】





でご案内!!









パイレーツの爆安降臨まだまだ続く!!!





股ねー💙💚💛💜❤️💗💖
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する