2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

おざーっす!


監督ぜよー!









昨日見ていた心理テスト結果が監督のトレードマーク過ぎたので皆にも是非聞いてみたいと思ふ






人と会って別れる時にあなたは何と言って別れますか?








A.さようなら




B.バイバイ





C.またね

















Aのさよならを選んだ人はノーマルタイプ。人との繋がりを大切にしていて相手に対していじりやいじられにあまり興味が無い
簡単に言うと真面目で異性に親切に接するタイプ。


















B.のバイバイを選んだあなたはドSタイプ。バイバイと言うとこで一見寂しくない様に思わせて相手の反応を見ている自分の言葉で相手がどう反応するか見るのが楽しみ。好きな食べ物は肉じゃが












C.のまたねを選んだあなたはドMタイプ。またなを言う人が少ないのを分かっていて相手から冷たい目で見られるのが趣味になっている。好きな人はだいたい自分にだけ優しくて冷たい人ちなみにベットには2体以上の人形がいる。





さて皆様は当たってたでしょうか?












この手のやつって占いと同じで「誰にでも当てはまる事書いておけばそうなりがち」



だよね


Aに関してはノーマルって誰にでも当てはまりそうだし
みんな自分はノーマルって信じたいよね普通w

異性優しく接するって普通の事しか書いていない。




だって









































異性にモテタイもん!!!




11702.jpg





Bに関しては肉じゃが嫌いな日本人おらん





11703.jpg












もちろん監督は迷わず「またね」












で正しく言えば【股ねー💙💚💛💜❤💗💖】












いやドMってのはあってますがね


好きな人に優しくされたいけど時に性交渉時には冷たい目で見られたいものだよね(´ω`)


11705.jpg







そしてベットに2体以上のぬいぐるみって事は











女の子向けの心理テストって事実よねwww



11701.jpg







現実はベットに3箱以上の箱ティッシュがありますで草



11700.jpg





真面目に考えたのに最後の最後に男向けでは無い現実にケツ穴がムズムズする思ひでございます₍₍( * ) ₎₎



















2.9火曜日限定!!



監督ブログ特典発動!!!!

受付時に合言葉



【ベットには箱ティッシュ常備でしょ】




オールタイム・オールコース


【2,000円OFF】

だけじゃ終わらないよーーーー!!!



更にプレイタイム【+5分延長】





でご案内!!









パイレーツの爆安降臨まだまだ続く!!!





股ねー💙💚💛💜❤💗💖



































コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する