2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ


江戸時代から避妊具は存在したそうで。

【ルーデサック】

言うなの動物の皮で出来たこんなんw




11551.jpg





いや、女の子痛いでしょ絶対😭😭😭


痛いし動物の皮挟んだら絶対気持ちよくないよな🤔



だって動物の皮って今や滑らかに加工されてますけども


シンプルにいい所グローブの裏生地でしょw




3mmはない?





それが今や0.01mmよ!






オカモトゼロワン





日本が誇る技術の最高傑作すわ


コンドーム界のイチローと言っても過言ではない٩(°̀ᗝ°́)وやめろ






すみませんほんとにすみません殺されてもなんも言えません(´nωn`)









今の無しで٩(°̀ᗝ°́)وドーン














中学一年生までは監督ピュアピュアのピュアだったんですね。


コンドームが何か知りませんでした🤦‍♀️






デカい水風船と教わったので最初ヌルヌルする理由は言及せず水風船として学校で遊んでいた。

ドラッグストアを家業とする息子と友達だった監督はそいつからデカい水風船なる【うすぴた】を手に入れていた。






監督の両親はクリスチャンでおばあちゃんが創価学会と何とも他宗教な家で育った監督はの幼少期は右の部屋から何無妙法蓮華経左の部屋からアーメンが聞ける環境で育った。


ある日中1の監督の学ランのポケットから大量のコンドームが出てきた時は














おかんが泡吹いて倒れたよねw




人間ってほんとに泡吹くんだね🤦‍♀️









武勇伝で泡吹かせてやった





みたいな逸話あるけど





泡吹かせたのおかんってのはパンチがよわいよね🤦‍♀️


















親父も


「悪魔よ去れーぇぇええぇぇぇ( ˇ人ˇ)†アーメン」


11550.jpg









あ、やっぱり俺ん家まともじゃねーwwwww🤦‍♀️











水風船で泡吹くとも悪魔祓いされるおもわなかったよね🤦‍♀️





これは水風船だろがよぉぉぉ!!!



と必死の抵抗が効き


水風船だと本気で思ってる事も察して頂き





恥ずかしさ紛らわす為かその日の晩飯は豪華でしたとさ。







めでたしめでたし👏🏻👏🏻












2.7(日)


受付時に合言葉



【やっぱりオカモトゼロワン】




オールタイム・オールコース


【2,000円OFF】


でご案内!!


パイレーツの爆安降臨まだまだ続く!!!







股ねー♥♥♥♥♥♥




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する