2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

おざーす!


かんとくぜよーᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



昨日千葉のピンサロの監督の憧れてる店長と朝まで飲んでて絶好調に二日酔いの監督ぜよー( 'ч' )


関内のシーシャバーでキャバやってる子と飲んでるからって誘われて

邪魔する訳に行かないので

1杯だけ乾杯させてください( 'ロ')'ロ')'ロ')'ロ')!!!



って言ったのにガッツリ朝まで邪魔するってゆういつもの空気読めない病です(」^o^)」ヨイショー











今回はブログで10月イベントの詳細を説明させて頂くでやんすーᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ








【鬼ツメのタイツ】


4646.jpg



と言うタイトルです!



鬼滅ファンには申し訳ないですがガッツリ話題に乗らせていただきました(」^o^)」ヨイショー



10月16日に映画『無限列車』
上映スタートするんでこっちもよろしくでやんす(」^o^)」ヨイショー
4645.jpg


(謎の番宣w



そして鬼滅と言ったら鬼を滅する鬼滅隊が活躍するストーリーです


そして監督の好きなアニメ
『Re:ゼロから始める異世界生活』

4644.jpg


のレムとラムの鬼の双子のメイドからメイドコスチュームを選ばせて頂きました(」^o^)」ヨイショー


鬼滅の『鬼』とRe:ゼロの『鬼』がかかってるので


4642.jpg







訳でありんす(」^o^)」ヨイショー



そして『鬼がかってる』


って言うくらいなんで


言葉遊びで終わらせませんがパイレーツでありんす( 'ч' )





ランダムで貰える割引券がゲット出来ますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ





キツめのタイツ

と言う事で

メイドとタイツイベントです!



タイツの中に割引券が入ってるのでビリビリに破って割引券を探してください( "´༥`" )



中身は…



*⋆⸜ 指名無料券⸝⋆*





*⋆⸜2,000円off券 ⸝⋆*




*⋆⸜ 10分延長券⸝⋆*



のいずれかが入ってます!!


噂によると受付時に声に出ちゃうくらい
〇〇が欲しいと願うと叶いやすいらしいぞᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

※あくまでもらしいって話です🤫


どれも2,000円以上の価値がありますので11月もパイレーツでお得に遊ぼう(」^o^)」ヨイショー













使用期限は11月1日~11月30日の1ヶ月間使えます(^^♪



破ったタイツは持って帰っても良しですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ










年末まで楽しいイベント盛りだくさんで行きます( 'ч' )


10月もパイレーツをよろしくお願いしますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ








【悲報】ラクダちゃんがお し っ こ我慢し過ぎてやっとの思いでしっこした際にクソをちょっと漏らすという事件が昨夜未明に起きました。

ユニ○ロでパンツを買いクソミソパンツはユ○クロのゴミ箱に捨ててきたらしいです。


4641.jpg



監督も飲みすぎてユルユルの時はズボン下ろす直前でバーストする事がよくあるので監督的パンツは消耗品です。


これを【安心う ん ち】

って言うらしいです。



目の前にトイレと言う安心感から肛門括約筋が緩み
出てしまう。

4643.jpg



でもぶっちゃけこんな話しなかなか人にしないだけでみんな同じだよ?


って慰めました🥺


ね?みんなもありますよね🥺?













股ねー💙💚💛💜❤💗💖




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する