2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

おざーす!


監督ぜよーᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


10キロダイエット中はお酒の誘惑を断ち切れてたのにまたダイエット始めようとは思うけれども中々お酒から逃げられない監督でございますm(*_ _)m



前回の休みも友達と川越で飲み歩きして軽い観光だったけど10キロ歩いてその間に川越地ビール『coedo』
飲んでたら気づいたら歩いてる間だけで10本飲んでて流石に病気過ぎて泣いた🥺


途中『大手前』ってゆうメンチカツとかコロッケとか売ってるおじいさんが一人でやってるお店あるんだけど注文が入ってから揚げ始めるなんて…









流石熟練の業よね


外はザックザク


中は柔らかジューシー(\\\´д`\\\) ハフーン


でね、Googleマップには載ってないんだけど




角曲がった所に酒屋あって








『Coedo』売ってて

中入ったら無愛想な爺さんがいて

監督(コエド1つください


爺さん(ンア゙?300円

\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/コワwww





恐る恐る300円を出した


爺さんがその瓶持ってレジの後ろに持っていきビニールに詰めようとしてると思い


監督(ビニール要りません(>人<;)


爺さん(ンア゙?栓抜かないのか?え?


気を利かせて栓抜きを探していたようだ




監督(すみません栓抜いてください(>人<;)



無愛想なのにそれが加速して怒ってるようにも見えた


そもそもボソボソ話すからなんて言ってるかわからん😅😅😅




次はそのCoedoの冷蔵庫の方に歩いていき


爺さん(コップは?



監督(はいいいい!(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)コップクダサイ


爺さん(20円な








金とるんかーい( 'ロ')'ロ')'ロ')'ロ')!!!



まぁ良いやと思って20円出そうとした











爺さん(サービスだよ








えー( 'ロ')'ロ')'ロ')'ロ')!!!








なんか散々振り回されて最後の飴は





4419.jpg









ちょっと調子に乗って


監督(マスター昔は女の子ブイブイ言わせてたんじゃないですか?www



みたいに言ったら



めっちゃ睨まれたので半べそでCoedoすすりました



不愛想すぎてGoogleから消された酒屋はこのへんです



4422.jpg












そのまま居酒屋行って(監督の奢り会計3,400円)

そのままキャバクラ行ったんだけど会計4万


さっき俺出したアピールして友達に出させたwww
(お前が友達少ないのこうゆう所だ




結局終電まで飲んで帰ってきたんだけど




久々にLINE開いたら


ガールズバーとかキャバクラの女の子からのLINEが来てて



冷静に全部読み返したら全部ちゃんと口説こうと頑張ってる自分の姿第三者目線で見たら普通にキモすぎて嘔吐_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ




しかもみんなちゃんと可愛いくないwww





監督さんは他の人と違って信用できるからご飯いきましょ




🤦‍♀️アチャー




こいつネズミ講とか簡単に引っかかるタイプだわ








当然ご飯の後しか考えてないのに🤦‍♀️









いやでももう疲れてたし本当にすぐ寝ちゃったのさ



起きたら下手くそなキスマークめっちゃ付けられてた🤦‍♀️





監督よりヤバいやつだったわ🤦‍♀️




パイレーツの女の子が言ってたけど

『LINEの名前英語にしてる奴クズ』



その子も監督も英語ですwww

クズがクズに引かれあい…


ってもはやゴミ(´^д^`)ゴーミゴミゴミゴミ







監督ねもう一ヶ月前になりますが10キロ達成したのさ



10キロ達成したのでバーンと割引きを約束したので

バーンとやっちゃいます♥











まずは

痩せる前の監督のマタニティフォトがこれだone two three━━━━━☞



4436.jpg





そして


10キロ達成した時の記念写真を見て頂こう…これだ!!one two three━━━━━☞












4418.jpg







いやーやっちゃったよね










沖縄の綺麗なビーチで一際目立つゴミwww







隣でBBQやってたカップルと地元の子供達かな?



この場を借りてお詫び申し上げますm(*_ _)mモウシワケゴザイマセン








そして先日沖縄に行ったメンバー交えて町田でのんだんですけど




開口一番太った?











10キロ痩せて4キロ太ったからそうなるわなꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ




そして女の子の衣装11号まで何ですが監督も着れるのかな?


って疑問に思って着てみた訳ですよ






プレイヤー監督の姿がこれだ!!one two three━━━━━☞


4420.jpg




















これが着れちゃうのよ意外とwww







さてさて!




皆様シルバーウィークはいかがお過ごしする予定でしょうか?






監督ダイエット企画もこれでファイナルとなります🥺♥



シルバーウィーク3日間限定!!





9月20(日)21(月)22(火)

の3日間限定です!!!





【写真パネルから監督を探せ】



という事でユニフォームを着たキメ顔の監督を見つけた方に




オールタイム・オールコース




『2,000円off』




でご案内ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ






股ねー💙💚💛💜❤💗💖

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する