2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

おざーっす!



かんとくぜよー\(^o^)/






金曜日監督休みだったんだけど監督の地元埼玉で埼玉1番の都会大宮で飲んだのよ
(神奈川で言ったら鶴見程度の街www










早く着きすぎたから大宮のピンサロでも見ていくかなって事で調べたら3000円のピンサロあってさ



3000円ならハズレでも文句言えんわと思い入ったわけですよ









久々のベンチシートと


店も小さくて周りのシートがよく見える



ビジュアル思ったほど悪くないなぁー








と思った瞬間







監督の席に来た女の子は
















ロバートの秋山似www




4190.jpg







すぐって言われた割に女の子来るの遅かったから友達も大宮着いちゃったからさ
とか言って


5分で店出た(´°ω°)チーン



1ミリも面白い話しもせずꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ



まぁ3000円でロバートの秋山着いたってネタになったので損をした気分にはならんかったのよね






そっから合流して友達と男3人で飲んでたのよ







友達の1人ががまたクズ男でさ浮気症って病気持ちなんだけど

3ヶ月で2回浮気バレて最近更生しようと頑張ってるらしくてさ

その飲みの終盤にそいつの彼女来るってゆう謎の展開に

その彼女も高校で監督と同じで同じクラスになった事もあるんだけどほぼ話した記憶は無くてさ(´°ω°)チーン
(多分高校の時はその子から監督は嫌われていたwww


でも友達の為に監督も一肌脱がねばと思って

こいつはもう話した限り今までとは違うから大丈夫よ!


と1時間近く目をうるわせながら熱弁をしました(友達想いで良いやつ(」^o^)」ヨイショー


でさその後

どれくらいやってないのか
えろ化学に詳しい監督が2人のセックスレスから2人の今の関係を割出そうとしたのさ。



返ってきた返答は



友達(えーと昨日だね。





は?








え?







は?











ただの性欲獣でした🥺













てか、さっきの涙チョチョギレる話し何よ?(´°ω°)チーン








ここ最近で1番無駄な時間と労力を消費しました( 'ч' )










18:00スタートの終電まで飲んだのさそのまま電車でかえったんだけど










ふつーに














大船ついた(´°ω°)チーン











終電無いし得意のナンパでもすっかなー






なんて思ったけどラクダちゃんもいないし女の子もおらん🥺














とぼとぼ歩いていたらキャバクラのボーイさんに止められて









必死に口説かれてたんす🥺




そしたら気の良いおっちゃんが声を掛けてくれて仲良くなり一緒にガールズバーに行くことにᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



朝までのみちらかしたのよ




もうガールズバーからのガールズバーで





もう監督もべろべろで変なスイッチ入っちゃってさ(笑)


2件目のガールズーで婚約者が出来ました。




見た目は正直タイプじゃないし性格も絶対に合わん🥺








最近ハマってる『Dr.stone』って漫画の主人公『千空』みたいな髪色してるから



4188.jpg



ドクターストーン好きなの?



って聞いたら



鬼滅が好きですだって🥺





千空の髪色じゃなくて炭治郎のカラーなのね( ゚д゚)ハッ!


4191.jpg




炭治郎の服の色だったのね( °◊° )



だからワンチャン呼吸で落とせるんちゃうかな?







って事で







監督の奥義



『酔っ払いの呼吸悲惨ノ型』

*⋆⸜指紋無くし⸝⋆*
を喰らわせてやった


まず相手の手を取り指紋が無くなるんちゃうかな?
ってくらいスリスリし続けるってゆう相手のメンタルを崩壊させる技ね



メンタル崩壊させたらもうこっちのもんよ

















LINE交換したんだけど名前が『かっぱ巻き』で名前は覚えてないから困っている監督でありんす🥺






名前知らない子との婚約。。。


4189.jpg




(使いたいだけwww





朝まで飲んで


6時過ぎに電車乗ったんだけど関内に着いたの13時過ぎ🥺









えΣ(๑º ロ º๑)












京浜東北線で大船から関内は9駅ですが謎に7時間かかった理由とは…




電車で寝ておった\(^o^)/














しかも起きたら川崎で降りて反対方向向かって



次に起きたら磯子で




次起きたら大井町で



次は本郷台で…




て無限に繰り返してた🥺









電車って寝心地良いよね?( 'ч' )






昔山手線で半日寝てたことあるからこれはギネス登録されてるんじゃないかな?って思ってるᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


















おじさんとまた飲もう!
って口約束をしてお別れしたんだけど











どこでパイレーツの営業したか覚えてないんだけど







律儀にお店遊び来て下さって( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )カンゲキッ💖











って事で飲みいった先々でパイレーツを営業して参りますので
このブログを見てくださっている皆様にも是非飲みの席でパイレーツを話題に出していただけたらなと(」^o^)」ヨイショー







切実におねしゃす(;Д;)(;Д;)









9.15(火)限定!!






受付時に合言葉


『知人にパイレーツを紹介します』










で、オールタイム・オールコース



『1,500円off』






でご案内ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

















合言葉でお客様に言わせるなんて・・・













監督汚ねー( ゚д゚)









股ねー💙💚💛💜❤💗💖











コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する