2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

おざーっす!




かんとくぜよーᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ















今回は浦島太郎についてツッコんでいきたいと思います(。ᵕᴗᵕ。)

4002.jpg






あらすじ
浦島太郎という漁師が年老いたおっかさんと二人で暮らしていた。

ある日、浜辺で子ども達が一匹の子ガメをつつきまわしているのを見たので、助けて海へ逃がしてやった。数年後太郎が海で釣りをしていると、大きな亀がやって来て、昔助けてくれたお礼にと海の中の竜宮へと連れて行かれた。竜宮では美しい乙姫さまに歓迎され、魚たちの踊りや、素敵なご馳走でもてなされ、楽しい毎日を過ごした。

しかし何日か経つと太郎は村に残してきたおっかさんのことが気になって、だんだん元気がなくなってきた。それを察した乙姫さまは「村に帰って、もし困ったことがあったら、この玉手箱を開けなさい。」と言って、太郎を送り出した。

太郎が亀の背に乗って村に帰ると、自分の家はおろか村の様子がすっかり変わっていて、太郎の知っている人が一人もいなくなっていた。太郎が竜宮で過ごしているうちに、地上では何十年も経っていたのだった。困った太郎は、乙姫さまに貰った玉手箱のことを思い出した。

蓋を開けると、中から白い煙がもくもくと出て、たちまち太郎は白いひげのお爺さんになってしまった。







まず年老いたおっかさんよwww






お母さんの呼び方の



3995.jpg









監督的おっかんゆーたらこれ




3999.jpg





関東の田舎にある伝説のスーパー『おっ母さん』である







そして皆様は知っているであろうか?







浦島太郎に出てくる亀が
『メス』であった事を。。













考えた事も無かったけど確かにウミガメって産卵する
時しか浜に上がらないのでそりゃ浜でいじめられてたらそりゃメスだわな(」^o^)」





産卵の為に出てきていじめられてって考えると余計に可哀想になるよね🥺(綺麗な心




しかもよ?



竜宮城へ誘うって事は竜宮城の使いやん?

しかも城へ誘う権利を持った権力者よね



実際のそのウミガメ多分見た目







こんなんよね



3997.jpg



竜宮城の権力者なら
古の守り亀くらいのインパクトはあったはずだよね











いや待てあながち間違ってない説出できたwww




3996.jpg





なんだかすげー毛生えてるしこれ古の守り神も生えてるやつやんwww




4003.jpg














子供こいつにマウントはるって凄ない!?






あ、でも古の守り神攻撃力0だwww


普通に戦っても防戦一方だからいじめられてるって勘違いされても仕方なさすぎるwww











海底までの肺活量ヤバとかは置いておいて






これ日本昔ばなしから引用したんだけど

監督が知ってる浦島太郎とちょっと違うんだが皆はどうであろう…(〈●〉Д〈●〉)


監督の知ってる浦島さんは

乙姫が言ったのは『玉手箱は決して開けてはいけません』

そうだよね?



それを

帰って困ったら開けてくださいって


しかも開けたら一瞬でジーさんになったてwww

浦島さん可哀想過ぎ😂😂😂





玉手箱には

竜宮城での時間



現実世界での時間のタイムラグがつまっているんだって




いくら楽しかったとはいえ数日の感覚で数十年は詰んでるよwww



しかもこの話しだと2段階の絶望を乙姫から食らっている


その1


おっかさんに会いたくて出たのに外はもう何十年後なのでとっくにおかっさん死んでる

そして乙姫は玉手箱にタイムラグの差の時間が入っていることは分かっているので『おっかさんはもう死んだよ』と伝えるべきだったよね…(〈●〉Д〈●〉)


その2

身内が全員死んでる他、体感数日で結果ジジイになる


なにこれ。。。



3998.jpg




亀の恩返しじゃないの?

助けてくれてありがとうのはずなのになんでなのぉぉおおおおおぉぉぉぉ(;Д;)(;Д;)









乙姫鬼畜過ぎwww




浦島太郎ってものによっては多少ストーリー違うけどどの浦島太郎も結果的に同じなのは

『乙ちゃんが鬼畜です』




って事だ!


覚えておこ!!( ๑>ω•́ )۶ぉκ
















監督ダイエット企画200g減量ストック発動∠( ˙-˙ )/




9.13(日)限定

受付時に合言葉

『乙ちゃんそりゃねーよ』



で、オールタイム・オールコース

『1,500円off』


でご案内ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ







股ねー💙💚💛💜❤💗💖







コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する