2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

おざーっす!



かんとくぜよーっᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ















最近の監督blog嘘みたいな本当の話しでなかなかネタにも困らずバンバンblog書いてますけど




実際毎日レベルでハプニング起こるわけじゃないからもうネタが尽きたでやんす🥺







なのでピンサロ店員が童話の話をツッコんでみようかなとおもいます(」^o^)」ワッショーイ




3850.jpg







『金の斧』



って童話あるじゃないですか?

あらすじはこんな感じ




正直なきこりが斧を川に落としてしまい嘆いていると、ヘルメース神が現れて川に潜り、金の斧を拾ってきて、きこりが落としたのはこの金の斧かと尋ねた。きこりが違うと答えると、ヘルメースは次に銀の斧を拾ってきたが、きこりはそれも違うと答えた。最後に鉄の斧を拾ってくると、きこりはそれが自分の斧だと答えた。ヘルメースはきこりの正直さに感心して、三本すべてをきこりに与えた。

それを知った欲張りな別のきこりは斧をわざと川に落とした。ヘルメースが金の斧を拾って同じように尋ねると、そのきこりはそれが自分の斧だと答えた。しかしヘルメースは嘘をついたきこりには斧を渡さなかった。欲張りなきこりは金の斧を手に入れるどころか自分の斧を失うことになった。













ちなみにヘルメース神こんなんwww





3851.jpg


















どぉゆうつもりなのー( 'ロ')'ロ')'ロ')'ロ')!!!???











普通に拾ってくれりゃいいじゃねーか∩(´;罒;`)∩

















わざわざ金の斧銀の斧チラつかせて正直者かどうか試すイベント発動する必要あったのか…














誰が金の斧銀の斧くれって言ったんだよぉぉぉぉおぉおおぉぉぉお(゚□゚)!!















昔の斧なんてきっと10キロはくだらんよ










合計30キロよ














しかも斧って木切れりゃいいやんwww




どうせ金とか銀くれるなら違う形で褒美くれよ🥺🥺🥺




































しかもよ?








嘘つきの木こりもどうかと思う

















(ง🔥Д🔥)งちゃんと聞いた通りにやれやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

















アホなの?













ねぇアホなの?












3853.jpg





それを聞いた嘘つきの木こりは…


ってお前は何を聞いてたの?
















しかも金の斧のストックなんぼあんねんwwwwww



















子供に聞かせる童話だから
正直に行きなさいよって道徳なんだろうけど











それとは逆に

『正直者は馬鹿を見る』








って言葉もある











川にいたのが超絶変態のヘルメースだから金の斧くれたけど






正直に生きても神と出会える事ないし




レジでお釣りを多くもらいました。



あなたは正直に返すでしょうか?











監督はお釣りを確認しないのでまちがっているかわかりません🥺













それじゃ話し進まんじゃろうがーい(゚Д゚)!!











でもよ普通は多く貰っても

ラッキー

ってなると思うのね






正直に言ったところで損はしないけど間違ったそいつが悪い

知らんぷりで受け取る事は果たしていけないことなのか?



















はたまた言わなくて相手が損をしたら


次から気をつけなきゃ




って反省を次にいかせるのではないか?




なので監督はレジで間違った奴の為にそいつのミスを指摘しません。




















昨日ファミマで唐揚げ3つ買ったのに2個しか入ってなかったの



レシートは3つなのに











もう速攻電話してクレーム











レシート3つなのに2つしか入っとらんやないかーーーーい(゚Д゚)ゴルァ!!










って電話入れてやったわ。怒りでなくそいつが同じミスをしない為に…(指導者の鏡


👏👏👏👏8888888888888888











金の斧のドラえもんバージョンがあります



ある日、ジャイアンが川に落ちてしまいのび太が嘆いていると、女神が現れて川に潜り、きれいなジャイアンを拾ってきて、のび太が落としたのはこのジャイアンかと尋ねた。のび太が「もっときったないの」と答えると、きれいなジャイアンをもらってのび太は幸せに暮らしましたとさ。









これよこれよこれよ!!!!щ(゚д゚щ)






物語りはハッピーエンドで終わらなきゃね(」^o^)」ヨイショー




そして何よりいつも虐めてくる奴の為に綺麗な涙を流すのび太の綺麗な心よ(´இωஇ`)











だからね

監督も綺麗な監督になる為に



心の綺麗なラクダちゃんと川に行って監督は川に落ちたのよ





ラクダちゃんには綺麗な監督を出されても絶対に
『いいえ私が落とした監督はもっときたないです』


と絶対言うように🥺





監督が川に落ちて1分しないうちに大岡川のヘルメースが出てきたんだけど

ヘルメースが持ってたのは汚い監督のまんまでさ



ヘルメース(あなたが落としたのはこの汚い監督ですか?







ラクダ(はい。私が落としたのはその汚い監督です。









っておぉぉぉぉぉい(゚Д゚)!!






誰が汚い監督じゃぁぁぁぁぁぁぁい!!!






もーええわヾ(・∀・;)








どうもありがとうございましたm(*_ _)m










お粗末な内容でごめんなさい🥺




次回は懲りずに『浦島太郎』にツッコんで行きたいと思います(。ᵕᴗᵕ。)
















監督200g減量ストック発動∠( ˙-˙ )/



9.11(金)

受付時に合言葉


『監督汚いままやないかーい』




30分『1,500円off』

45分『2,000円off』

60分『3,000円off』


でご案内( ˶˙ᵕ˙˶ )


股ねー💙💚💛💜❤💗💖


































































































コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する