2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

おざーっす!



監督ぜよーᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ








ナンパした女性にビンタをくらった監督です
=⊃)´Д゚);、;'.・グホォ




3559.jpg







その後ラクダちゃんとガールズバー行ったんだけど
各前から低評価は分かってるの思うので



その話は省きます



そして今回は監督の自慢とノロケ満載ですので監督の幸せな話しなんか見た無い!!
って方は下までスクロールしてください🥺











ラクダちゃんとバイバイして朝からマッサージに行き爆睡した監督はまだ酔いながらも復活してきたので








どこに向かったか。。。



























ソープランドでやんす
\\\\ ꐕ ꐕ ꐕ ////   ┗衝撃┓
















もうポンコツと化した監督は性の魔獣になるの🥺















写真見たらめちゃくちゃタイプで可愛いんだけど
どうせ修正だしいいや




って事で












勧められるがままに
その子は攻め専らしく
ドMの監督にはピッタリという事でそのお勧めされた女の子を指名してお店に入りました










ボーイさんが部屋まで案内してくれるシステムで部屋を開けるとまぁビックリ( 'ロ')'ロ')'ロ')'ロ')!!!











『写真通りやないかーーーい( 'ロ')'ロ')'ロ')'ロ')!!!』












めーーーーっちゃタイプやんだけど















めーーーーっちゃサバサバしてんの🥺






























最高かよぉぉぉぉ(ง🔥Д🔥)งモエテキマシタア゙ア゙ア゙ア゙ア゙


















サバサバしてて思った事何でも言っちゃうようなタイプで





罵って貰えるって思ったら
ゾクゾクが止まらんよねԅ( ิټ ิԅ)グヘヘヘ








シャワー浴びて











少し伸びたアンダーヘアーの話しをしたら失笑されました

























キモティーーーー(」^o^)」























酔ってマットにしがみつける自信なかったので(それでよくお店入れて貰えたな🤔w)ベットで普通にプレイしました。







酔ってたのもあるけど

なんかこのサバサバした可愛い女の子を攻めたいってドMのくせに思っちゃったんですね



































痛いとか言われたら泣くわ

そんな心境で優しく優しく



そーっと豆腐を触るように












しばらくして変化が、















ちょっと…






もうやめてっ!!!










イッたら賢者タイム入って仕事したくなくなるから!















お触りの断り方斬新(⊙ө⊙)ビックリ














って言われたから










やめました















がやめてとかイキたくないとか逆効果なんですよね🤔🤔🤔











再び始めました(嫌われる必勝パターン


































また優しく優しく再チャレンジ



















監督ね基本的に女の子のイクは演技だと思ってるので自分にテクニックがある自信は無いんです









下手くそ痛い






そんな事ここで言われたら






もう二度と触ることは無いだろう














集中









集中












優しく繊細にぃぃぃぃぃ(゚Д゚)!!


































ここからクソほど自慢始めるんで監督の自慢をクソほど見たくない方はそのまま下までスクロールおねしゃす!↓↓↓

























って事でね結果ね











イクッイクーッってお決まりのやつですわ┐(´-д-`)┌













どうせ演技だろ















全米がそう思ったよ













でもね、なんかキレられたの








『もう!仕事したくなくなるからイカせないでって言ったじゃん!!』










3673.jpg


⚠監督の中の脳内フィルター
















いや待てよ…











ちょ待てよ







3672.jpg

















バチバチに可愛すぎん!?













いやーね、もうね














完全に監督ね恋に落ちました













フォーリンラブっす






3671.jpg










そしてねちょっと一つだけ残念なのが








その子監督の兄貴と同じ名前って事ねwww












その子の事で胸はいっぱいなのに







その子の事考えると頭にはゴリラみたいな兄貴の顔が浮かぶのはマジキチー!



3670.jpg





手首に南斗水鳥拳したくなるってこぉゆうときなのね🥺ぴえん






2851.jpg





そこのお店は営業出来るみたいでLINE交換可能との話しなのでもちろん聞きましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ













監督(LINE教えてよ!また来るからさ(」^o^)」










ソープ嬢(LINEはいいやぁ。
















きっちり断られたとさᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ











LINE交換できるって言ってたのにね


最初からそんな事言わなければ



健気な監督の恋心が傷つかく事なんて


































なるわけなくない?











(ง🔥Д🔥)งモエテキマシタア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
(嫌われると燃えるゴキブリタイプwww







ネチネチな監督のネチネチな恋はまだまだ続きそうだ。。















To Be Continued










って言う話は前置きで








ここから本題です!!






はっ( 'ロ')'ロ')'ロ')'ロ')!!!















この度パイレーツのエース
我らがラクダちゃん🐫🐫の誕生日を迎える事になりました🎂(。ᵕᴗᵕ。)







厚かましながらラクダちゃんへの
『おめでとうの言葉!』




を今回の合言葉にさせて頂きたいと思います!!




3669.jpg




⚠暗すぎてみえませんがラクダへのプレゼントです







監督ソープ行って貧乏だからこんなプレゼントが限界だったの🥺ぴえん








だから皆様の気持ちで是非埋めて頂けたらなとm(*_ _)m



プレゼントは必要ありません!

おめでとう!

その言葉で素直に喜べるいい子にそだったんです🥺♥





ちなみに吸ってるタバコはパーラメントメンソールです🥺









買わなくていいです🥺







ただ。。コーヒーが好きでやんす🥺












9.8(火)限定!






受付時に合言葉



『ラクダちゃん誕生日おめでとー!』




で、

オールタイム


30分 『1,500円off』


45分 『2,000円off』



60分 『3,000円off』




でご案内ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ








股ねー💙💚💛💜❤💗💖


















































































コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する