2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

おざーっす!


監督ぜよーᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ













この前休みの日に予定無かったので






夜ラクダちゃんと久々に野毛で飲もうてなって


ラクダちゃんの仕事終わりに合流しようってなったんですね





ラクダちゃん上がり時間おして1時間くらい野毛を徘徊してたんです🥺





そしたら2軒目3軒目探す女の子結構歩いてて

これはラクダちゃんと合流したらナンパするしか(ง •̀_•́)ง
















監督特技ナンパなんですけど2人組でイケメンと組むと勝率はめちゃくちゃに高い\\\\ ꐕ ꐕ ꐕ ////










ラクダちゃんイケメンだからナンパに連れて行くなら好都合である。















しかしここで事件が…







みんな2軒目3件目ちゃんと見つけて歩いている女の子が減ってきたのだ








ヤバイ(❈ಥДಥ)










次々とナンパされ減っていく女の子達…








流石に焦る(;;°;ё;°;;)




















よし!





ラクダちゃんが来る前にナンパして取っておこう!













とっておきのナンパ方法を紹介しよう







①すれ違って相手の顔を見てナンパする価値があるかを確かめる




②後ろから追いかけ
『お姉さん落し物です!』
と声をかける。





③相手のお姉さんは
『え?何落としたの?』
ってなります。








⑤すかさず親指と人差し指を合わせ少しズラし小さいハートマークを作り


『キュンデェース⤴︎⤴』
(イケボを意識)




3560.jpg





⚠このナンパ方法はバズりますのでご注意下さい












実際この手法を用いてナンパをした所
















『先約があるからそっちがつまらなかったらLINEするね!』


と言ってLINEだけ交換出来たけど…








ラクダちゃんが遅いからだぁぁぁぁ(´つヮ⊂)ウオォォwwww









いやその前によ?

お前中の下の分際でえらんでんじゃねーよ(・д・)チッ


どーも最近辛口な監督です(」^o^)」ヨイショー⤴︎⤴













そしたらラクダちゃんからLINE電話が


トゥトゥトゥトゥトゥトゥン🎶
トゥトゥトゥトゥトゥトゥン🎶











ラクダ(今どこっすかー?

監督(串カツ田中の近く!



ラクダ(じゃあ近いですね










って電話しながら監督は串カツ田中の前到着


遠くから手を振ってるラクダちゃんが見える







横を見ると30前半位の女性2人がお店を探してる様だ













これはラストチャンスだ!!






外す訳にはいかない(ง🔥Д🔥)งモエテキマシタア゙ア゙ア゙ア゙ア゙










監督(串カツちょうど食べたかったんですよ!
お姉さんたちも串カツですか?奇遇ですねぇ~
この出会いを偶然とは思えないので一緒にどうですかね🤔?





とラクダちゃんと通話しながらナンパを始めた





女性(串カツの具は何が好きですか?

チラッとオススメ看板見ながら


監督(やっぱ豚バラとおくらですね



女性(豚バラとオクラはちょっと…









え?






えっ?











串カツの具が理由でナンパ外すの!?










ヤバイヤバイヤバイ(⊙ө⊙)














後輩の前で無様な姿を見せる訳にはいかない。。。








もうなんて言ったか覚えてないけど必死に2分くらい口説いていざ串カツ田中へ













すみません!4人です!










田中スタッフ(閉店です。

















えーーーーー-(;゚ロ゚)-!













何のために串カツネタで頑張ったのか(報われては無い





結果的に近くの一軒め酒場へw






まぁ1人は井森美幸似の綺麗なお姉さんともう1人はちょい残念かなぐらい(笑)


どーも最近失礼度加速中の監督です(」^o^)」ワッショーイ











その井森美幸似のお姉さんは素直じゃないのさ

いちいち否定的でさ


さっきの串カツの相性監督と合わない方なんだけど









結構急ピッチで飲んで




2軒目はイタリアンバル?






フードラスト終わってたからワインだけ飲んでたんだけどこのワインがいけなかった🥺








その井森美幸似のお姉さんといい感じになってたらしいんだけど酔っててもうパッパラパーなんですよ🥺











井森美幸の変わらぬ素直じゃない態度にワインが決め手でした






悪酔いスイッチおん(*ˊᗜˋ*)♡凸\(´L_` )






相手33だったんだけど


ボロくそに説教始めたらしいの🥺





いやナンパでホテルとかマジで考えてなくて楽しく飲みたかっただけなのに🥺











極めつけに


監督(そんなんじゃ一生男できねぇぞ?








いやいやいやいや




余計なお世話だ(;;°;ё;°;;)



年下の何者かもよう分からんナンパしてきよる男に1番言われたくない言葉ランキング第1位でございます(⊙ө⊙)





それ言われた瞬間その子も流石にウルっとしてラクダちゃんもヤバいって思ったららしいのね。



その次の瞬間







パッチーーーーーーーン!!!





3559.jpg



100マイルの球を受けたミット音の様な音が店内に響いた











その音の方を見ると監督が左頬を抑えてうずくまっていた






井森美幸の見事な右フックが炸裂して監督の頬を捉えたのだ










脳震盪起こしたのか
記憶はありませんが

野毛中央通りを泣きながら走ってたのを覚えています









我ながらに『ざまぁ見ろ』

な結果となりました。






これを機にまた禁酒を決意した監督であった。。。







まず串カツの具の好みが合わない時点で結ばれない運命だったのさ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

皆さんも気になる人がいたらまず串カツの具の好みを聞きましょう👯‍♀️







串カツから始まる2人の関係






って恋愛シュミレーションゲーム昔あったよな🤔🤔🤔




3568.jpg














To Be Continued













監督200g減量ストック発動(~'ω' )~ユラユラァ-





9.7(月)限定!





受付時に合言葉





『監督左頬腫れてない?』


で、オールタイム・オールコース
『1,500円off』

でご案内(」^o^)」ワッショーイ









股ねー💙💚💛💜❤💗💖






















































コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する