2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

おざーっす!



監督ぜよー∠( ˙-˙ )/









沖縄から横浜に帰ってきて仕事してその日に行ったところが衝撃的と話題になっている













沖縄から帰ってきて
もう若干日射病だし二日酔いだしフラフラだったのよその日にパイレーツに出勤して仕事終わりに行った所…






それは













『キャバクラ』\\\\ ꐕ ꐕ ꐕ ////













いや期待通りだと思うけど







流石に病気過ぎる🥺
















6人で飲みに行ったけど







そもそも監督無しの5人で飲んでる所にもうお家帰って風呂上がりの監督にノッポくんからお誘いの電話来たのね











キャバクラ来てください










もう完全にお財布ですわ╮(´- ̯-`)╭

















1時間ほどして後から監督もお店合流









新店なんだって












いや






分かってたけど











全然おもんない\\\\ ꐕ ꐕ ꐕ ////










やっぱり新宿とか行かないとキャバクラって面白くないんだよな🤦‍♀️










監督についたのはキャバ歴1週間の21歳











監督ね、普段メガネしてるんだけど

沖縄の飛び込み出来る海の岩場にお供えしてきたの🥺







んで他に持ってるメガネがこんな感じで耳掛けるところ壊れてて



3499.jpg












かけるとこんな感じ





3498.jpg













もちろんキャバクラでネタにするよね














まぁこれで女の子来るの待ってた訳ですよ











女の子登場







さっきも言いましたが

21歳キャバ歴1週間








これで待ってたのよ??












どうもこんばんは○○です



















えー( 'ロ')'ロ')'ロ')'ロ')!!!







こんなツッコミどころ満載で迎えてやってんのにノータッチ(⊙ө⊙)?





フルカウント3-2からど真ん中の棒玉見逃すもんよ╮(´- ̯-`)╭







もう名前すら覚えてない╮(´- ̯-`)╭




もう新人とか関係なしにキャバ嬢としてのセンスがない╮(´- ̯-`)╭











どうも最近辛口の監督です(」^o^)」











これ突っ込まれるまで黙ってたんですけど

1分かかりました\\\\ ꐕ ꐕ ꐕ ////











向かい側にラクダちゃんいたんだけど唯一可愛いかったのはラクダちゃんについてる子だけってゆーね(笑)



ぽっちゃりしてるし無口だしマイメロ好きそうな感じだし(偏見が強い






マイメロ好きは申し訳ないんだけどそれだけでちょっと怖いんです🥺🥺🥺(過去のトラウマに今でも怯える28歳

















それでもせっかく隣座ってるしなんとか話しふって盛り上げなきゃなと監督病が出ましてですね



























【悲報】
冷静に考えたらシラフで21歳の無口な子と何話せばいいか監督は知らない。


3497.jpg




まぁ褒めるところ無かったけどまぁ無理にこじつけて褒めまくって腰に手回してエロおやじやったよね








それにしてもラクダちゃんの横の子可愛かったなー(ಠ_ಠ)




















監督が来てしばらくして







テーブルに異変が…









なんか大皿で中華料理が次々と運ばれてきたのだ













えーーーーー( 'ロ')'ロ')'ロ')'ロ')!!!

















パイレーツの新メンバーの素股大好きメガネくんスマチーが勝手に頼んでたので後でぶちのめしました( ¨̮ )




















せっかくキャバクラ行ったのでここでもネタにツメアトを残さねば…
















ブスでもとりあえず持ち帰らないとキャバクラ行った意味無くなるのでとにかくこっから本気出すわけですね(ง •̀_•́)ง











って所で延長するかどうかの交渉にボーイさんが来ました




もうほぼ閉店時間だし


会計140,000円











え?











•́ω•̀)?













見間違いかな?









(⊃ωー`)ゴシゴシ













(⊙ө⊙)












じゅうよんまんえん\\\\ ꐕ ꐕ ꐕ ////









心の中ではクソほどゴネにゴネてたけど


会計でごねる無様な姿を見せる訳にいかない。。。















ボーイさん(こちらお会計になります








監督(え、(⊙ө⊙)


監督(え、何これ?この店はぼったくりをするお店なのですかー?ヽ(`Д´#)ノガオー








( ゚д゚)ハッ!













ゴネないって決めてたのに🥺ぴえん





















そして閉店だし女の子を誘う最後のチャンス!!









監督(君の綺麗な瞳を見ながら飲んでたら酔っちゃった
責任とってよ🥺
この後ご飯付き合ってよ🥺








今自分の発言を振り返ると


そもそも良い年して

20そこそこの女の子に責任とってよ🥺
はキモすぎるし



酔った責任にご飯付き合えって意味分からなすぎて辛い🤦‍♀️
















結局飯に行かずにカラオケへ







全く盛り上がらないのでもうホテルでいいや







と思い







伝家の宝刀『ちょっと疲れたから休憩しようよ』






を使った。












私今日生理だけど。。。








はー?











生理告知しとらんかったやないかーいヾ(๑`Д´๑)ノ























ブスをおだてあげツメアトを残せず



財布だけスッカラカンになるってゆー



期待通りのオチでした🥺




















9.6(日)


本日イベント

【オールナイトスッポンポン】

開催日(」^o^)」ヨイショー



監督200g減量ストック発動ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



9.6(日)限定






受付時に合言葉



『生理告知しとらんかったやないかーい』


でオールタイム・オールコース


『1,500円off』



でご案内(」^o^)」ヨイショー










股ねー💙💚💛💜❤💗💖

























コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する