2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

おざーっすヘ(°∀°ヘ)


監督ぜよーハ━━(*´Д`*)━━ン










沖縄旅物語も終盤にさしかかりまひた🥺









あっという間だった沖縄旅は4日目に突入








ここまで、監督は釣りで大した成果も上げられず、
新人キャバ嬢も持ち帰られず



ツメアト…







なんも残せずでやんす٩(๑´囗`๑)۶









もうね4日目になると皆キャバクラ行く元気もないし



どうするかー





結局キャバ嬢持ち帰ったのもグルクン兄さんだけだしなー



でもつかれたからなー










💡💡💡






全員『風俗へ行こう!(((o( `💥▽💥´)o)))』











ここで1番の団結力をみせたのは言わずもがな(~'ω' )~ユラユラァ-













いやーこんな簡単な選択肢になぜ4日もたどり着かなかったのであろうか?




ピンサロ店員として恥ずべき失態とも言えよう🥺

























で案内所のおばさんにお店紹介してもらって








流石に5人一気に行けるお店無くて隣同士が系列店が
あるお店をチョイスしてもらいましたヘ(°∀°ヘ)









ソープでフリーて初めてだけど










ピンサロ団体のフリーの様なハズレ来てもそりゃそれで


まっいっか?ヘ(°∀°ヘ)








既にどんな女の子が来るか?

よりも終わってからの反省会の事しか考えてないヾノ∀`)












ジャンケンで決まったトップバッターは…







監督ハ━━(*´Д`*)━━ン










持ってますこの男ヘ(°∀°ヘ)
















行ってまいります∠( ˙-˙ )













その後ろ姿はまるで



日の丸特攻隊の如く勇ましく勇敢だったと後にグルクン兄さんは語る








3122.jpg








【監督がついた女性の印象】



①金髪







②白肌







③元気




















④博多なまり
































⑤可愛くはない
















⑥むしろブス













④までは良かったんだけどなぁ🤦‍♀️

















まぁピンサロフリーならまぁまぁ











って感じよ🥺


























博多なまりだけあって


やはり博多の子でありました








博多の子は可愛いっゆう完璧なイメージが崩壊した事をお知らせ致しますm(*_ _)m











中洲とか有名だよね〜



そっちではたらかないんだ








みたいな会話をしたが








中洲じゃ働けないレベルだから



島流しにあったのか🤔🤔🤔










よって博多にいる女の子は可愛いが守られた事を【速報】にてお知らせ致しますm(*_ _)m





3121.jpg











プレイ内容は。。







ソープなのにマットもなく


そのままベットに









なんか完全受け身スタイルで






ソープ嬢の仕事としては
カスでしたねカス٩(๑´囗`๑)۶











監督相手に完全受け身なんて教育がなっておらん!!
ヽ(`Д´#)ノ














監督は生粋のドMだよ🥺?









ドMに大して受け身なんて










ピンサロ店員に学歴求める様なもんよ?╮(´•ω•)╭




ごめん例え話し下手くそなの忘れてた🥺











何のために監督の*念入りに洗ってたんだよヽ(`Д´#)ノ
















そしてだ








博多なまりってそそるやん?






監督も1番好きなの🥺♥














監督は沖縄のビーチでキンキンに冷えたオリオンビール飲むためにダイエットして


そしてこの












ハイレグビキニを着るためにおけ毛はみ出ない様にパイパソにしたわけです










その好きなハズの博多弁とパイパンが仇となった










おちんちん洗ってもらってる時に





ソ(あれー?おにいさんもつるつるやな?



『いっしょやねぇ〜😊』









このいっしょやねぇーのイントネーションが欠落しているはずの監督の羞恥心を呼び覚ました





blogの文面じゃ上手く伝えられないのが人気ブロガーとしてもどがしい🥺
















いっしょやねー?






はー?








一緒にすんな(⊙ө⊙)








仕事の為に剃ってるわけじゃ…












ん🤔?












仕事関係者との沖縄










その仲間を盛り上げツメアトを残すため












これは…







仕事だな(⊙ө⊙)










したがって…









いっしょやん(´Д`)









いやそんな事どうでも良いんだけど




パイパンちんこ洗われながら金髪色白パイパンのブスに

『いっしょやね~?』







はこたえた
















結果的にパイパンである事実も理由も一緒であったが 

そんなつもりは無かったのでソープ嬢にいっしょだねと言われる事はケツの穴がむず痒くなるほど恥ずかしい事なんだ

そしてイントネーションも混ぜられるといぼ痔のアナル広げ動画撮られインスタのストーリーに上げられるくらい恥ずかしい事なのだよと
(インスタのストーリーを使ったことがない、ってかインスタやってない)

皆に伝えたくブログに綴らせて頂いた所存にございます🥺♥



どうか監督の二の舞いに
ならないように願っています🥺




そして実際話すとこのネタもじわじわ面白いのですがblogで書く話しでは無かったとここまで書いて自分が1番理解しているでやんす🥺






















監督の人気ブロガーへの道はまだまだ続く










To Be Continued













って事で200g減量企画イッちゃいます∠( ˙-˙ )/







9.2(水)限定!!!








受付時に合言葉


『いっしょやね~』





で、オールタイム・オールコース



『1,500円off』


更に!今日は出場選手13名中6人が人気上位選手!!!


フリーでも2分1で人気上位のチャンス!!!

にて特別に!!



45分コース 『2,000円OFF』


60分コース 『3,000円OFF』






でご案内(*´∀`)♪









股ねー💙💚💛💜❤💗💖
































コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する