2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

おざーっす(*´∀`)♪


監督ぜよー(~'ω' )~ユラユラァ-











いやー沖縄ハードなネタが多かったんでここでちょいと観光で癒されたお話しようかね( ´ ꒳ ` )💡






2日目に朝までキャバクラ行ったのに3日目の9時に起きて観光組について行った監督にまず盛大な拍手を👏( ˊᵕˋ*)パチパチ888888888
(スタンディングオベーション)










😎チャンチャチャチャsay∠( ˙-˙ )/
















って訳で朝まで飲んで?







ん?









いや朝キャバで寝たからまぁ寝てたから拍手は撤回して大丈夫です( ・∀・)bおけー♥








で観光地行こうかって事で


『沖縄ワールド』


へ行こうってなり行ってまいりましたm(*_ _)m









長い鍾乳洞の洞窟なんですがびっくりするほど涼しいんですねーはい。


現場からは以上でーす∠( ˙-˙ )














次に向かったのは


『ガンガラーの谷』


ってゆう谷ってか森です












団体でコースを回るんですけど




緑たっぷりで


蚊もたっぷりで


もうビーサンだから足の指めっちゃ刺される



行く前に蚊除けジェル貰って足の指までは塗んなかったけど







ちょうどそこ狙われたよね








そんなにピンポイントでくる?





ってくらい足の指8本刺される異常性よ🥺






でね



そこのガンガラーの谷に行く前に一緒に行ったプロスピ兄さんが持っていたガンガラーの谷のパンフレットがチラッと目に入ったんですね





2931.jpg










これがチラッと





2930.jpg








この小さい写真の鍾乳洞見て監督は

『おちんちんやないかーい』



って思っちゃったんです







完全に職業病です🤦‍♀️アチャー


























ケイブカフェ



ってとこスタート














ガジュマルの木?







からの










イグナ洞とイキガ洞








っゆう鍾乳洞の所まで来ました







イグナは沖縄語で女性を表す





つまり






女性の神様がいるとされてる場所なんです








入口が狭くて


中には入れなかったので



案内の人が写真を見せてくれましたその写真がこれだーone two three━━━━━☞









2926.jpg










Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙えー










お分かり頂けるだろうか?














これ



2927.jpg





おっぱーーーーーーーいΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙








これ




2928.jpg






おしりーーーーーΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙











いや、え、まじ?











って事は









隣のイキガ洞















2929.jpg








ガッツリ下ネタやないかーーーーーい( 'ロ')'ロ')'ロ')'ロ')!!!















って事で






パンフレットの鍾乳洞がおちんちんの形に見えたのは監督の職業病では無かったという事が判明致しました
事をお知らせいたします(~'ω' )~ユラユラァ-



あーよかったよかった( ´ ꒳ ` )💡







昔から人間はちんちんおっぱいおしりが好きなんですね♥














めでたしめでたし










監督200g減量ストック発動致します(~'ω' )~ユラユラァ-








限定!!!





受付時に合言葉









『おちんちんやないかーい!!』



で、オールタイム・オールコース



『1,500円off』



でご案内(*´∀`)♪




股ねー💙💚💛💜❤💗💖












コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する