2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

おざーっす!


監督ぜよーっハ━━(*´Д`*)━━ン




前回は沖縄での船旅について書かせて頂きました∠( ˙-˙ )/





続きましてはその釣り行った夜のお話しをしようかね‪๛ก(ー̀ωー́ก)‬












その夜は皆で飲みに行った訳ですが



せっかくの旅行よ?









ナントカシテツメアトヲノコサネバ…




って事でキャバクラでのノルマは…








そう!






女の子をお持ち帰りする事でやんす(((o( `💥▽💥´)o)))












もうエントランスに入った時点でたぎってたよね滾滾だよねギンギンだったよね








1人目の女の子


昼職と掛け持ちでやってる綺麗なお姉さん系の女性








たぎりすぎて何話したか覚えてない







ってかみんな沖縄で取り憑かれたように泡盛のさんぴん茶割りしか飲まん╮(´•ω•)╭










みんな!!










よーく思い出せ٩(๑´囗`๑)۶











みなさんはー!











関東でー!







泡盛を飲むんですかーーー!??
















鏡月と緑茶でしょうがぁぁぁぁぁぁぁい(`A´)













今ここでぶっちゃけ告白致しますが





監督は







泡盛は苦手じゃぁぁぁぁぁぁぁああぁああぁぁぁいハ━━(*´Д`*)━━ン










いや一言も旅行中言わなかったけども!




味がねー( ´›ω‹`)

そして次の日残るのよねー( ´›ω‹`)




まぁ味がキツいから基本一気飲みして酔っての悪循環な訳で




そんな訳で2人目の女の子の時にはすでに出来上がっていました(~'ω' )~ユラユラァ-









1人目の女の子はなんかハードル高めでこりゃ酒の勢い借りんと口説けんわー!


なって


わーーーー!



飲んでたら付け回し交代の時間にwww






2人目の女の子はキャバクラ初めて1週間のビギナーであった




名前は



レイちゃん







朝キャバと掛け持ちでやっているそうな









これはチャーーーーーーンス(((o( `💥▽💥´)o)))

(新人狙いのゴミw




2850.jpg









まぁ顔は可愛くないんだけど声とキャラは可愛いタイプかな‪๛ก(ー̀ωー́ก)‬














まぁベロベロながらも皆でアフターにカラオケバー


行ったんだけど











はしゃぎすぎちゃったよね🥺🥺🥺







もうほぼ記憶はないの🥺🥺🥺















こっからは聞いた話しなんだけど
















カラオケバーで良い雰囲気出しててずっとその可愛くないキャバ嬢とちゅっちゅしてたらしいんだけど記憶はやはりゼロでありんす🥺🥺🥺









カラオケバーで時間が過ぎ







その子その日そのまま
朝キャバ出勤が予定だったんだけど


ボスがね


『お金出すから仕事休んで2人で遊んで来いよ』







って神パス貰ったらしいのさ















酔ってた監督の思考回路は自分でも理解出来ないですが






それを断り






気づいたら2人居なくなってたそうな…











ヒュードロドロヘ(°∀°ヘ)






















気が付いたときにはコンビニにボーイさんとお金を下ろしに来ていた








財布に3万あったはずなのに


1万3000円下ろしたって事は



会計4万越えです(((o( `💥▽💥´)o)))










神パスどころかもうキーパーもいない状態でそのままドリブルでゴールまで進むだけだけなのにも関わらず
それを期待通り外すのが監督だもんね🥺🥺🥺♥







2853.jpg








ボスの厚意を断り






朝キャバでどれくらい寝たか分かりませんが

日はけっこう上っていた












朝キャバ同伴して爆睡かまして4,3000円払うってゆー













流石









期待を裏切りません。゚∵・(ノД`)∵゚。 うわああん























違う方向からは爪痕残せたと思っておるしブログにこうして書いて

みんなから笑って頂ければもう幸せです。゚∵・(ノД`)∵゚。 うわああん






余談ですが






1つ覚えてるのは


レイちゃんの




手首におっきい絆創膏貼ってあったから








きっと








南斗水鳥拳使っちゃったのかな?






レイだもんなー🤔🤔🤔



2851.jpg







俺はレイちゃんの味方だよ!

辛い時は俺がその秘拳をウケるから!

君のそれは切れ味バツグン過ぎるから南斗水鳥拳使う時は周りに気をつけてね








ってLINEしておいたの😉








だからもう大丈夫(~'ω' )~ユラユラァ-



























それにしても自分のポンコツさに呆れて呆れてぐうの音も出ないってこれなのね🥺🥺🥺グゥ














って事で今日も読んでくれたお礼でやんす( ´ ꒳ ` )💡




監督200g痩せたストック発動∠( ˙-˙ )/











8,30(日)限定!!







受付時に合言葉



『なんとすいちょうけんんん!!!』



で、


オールタイム・オールコース


『1,500円off』



でご案内!!!!





股ねー💙💚💛💜❤💗💖















































コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する