2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ


おざーっす(^^)/
監督ぜよー(((o( `💥▽💥´)o)))

前回の
『監督のバカげた釣り日誌㊤』

の続編


『監督のバカげた釣り日誌㊦』


でやんすー

















と、そのとき監督の竿に異変が!!!!!





ピクピクッ!!











大物の予感!!!




2569.jpg












キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!







やっとヒットが出ました。゚( ゚இωஇ゚)゚。




8打席凡退で最終回に初ヒットでやんす(´;ω;`)












監督(どうやってやればいいっすかー!!!?










完全にテンパっておる。











漁師(ゆっくりリールを回すねー





ゆーっくり





ゆーっくり





回しました






ある程度まで巻いた時に




止まった。。。










え!?







逃げた?












ちーん|д꒪ͧ)…ナンダト







絶望だよね。








でもねそんな時に







場所変更して横で
天パグルクン兄さんが
グルクンを餌にして大物狙ってたんですけど

そんな人が絶望の縁にいる時に

横でいきなり


グルクン兄さん(大物きたー(((o( `💥▽💥´)o)))


ってもう髪の毛グルクン過ぎてドレットかけたんすか?






2790.jpg









くらいになっちゃってる訳ですわ




その3秒後に


グルクン兄さんからため息が…











なんと引いたと思ってたのは大物ではなく
監督の糸と絡んでただけだったのである。

仕掛けにしていたグルクンが悲しそうに浮いていた。





ん?







なんかグルクンの様子が…




ピチャ…ピチャピチャ!!


餌…生きてる…?















漁師のおじさんを絡んだ糸を解いてもらうために呼んだがそのグルクンは






グルクン兄さんが使っていた『餌』ではなく








監督が釣り上げた
1匹目だったのである!!すんばらしいっ✨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝

船上はスタンディングオベーション👏👏👏👏👏888888888









でもよ?






結局監督の 竿に引っかかった訳だがよ?




引き上げたのは漁師のおっちゃん









ってゆー






監督の記念すべきグルクン第1号は結局自分でちゃんと釣り上げられなかった


功績を分配すると


釣り針に引っ掛けた監督3割

その釣り糸を水面まで引き上げたグルクン兄さん2割


絡まった糸を解しつつグルクンを上げた漁師のおじさん5割


よって監督<漁師のおじさん

ってゆう図が完成した事を報告致しますm(*_ _)m






結局釣ったけど釣り上げられなかった






ってそんなオチよwww







もう笑えよ!笑ってくれよー。゚(゚`ω´゚)゚。




その後でも調子上げて3~4匹釣ったんだけど全部こんな小魚ww




2792.jpg





あんな火傷して


釣竿無くして


海の魚に餌付けしました





で終わらなかっただけまだ良かったなー










その夜美味しくみんなで釣ったお魚を頂いたのでありましたー







めでたしめでたし╮(´•ω•)╭














PS:その後に行ったキャバクラでグルクン兄さんがアフターにて
『俺のグルクンしゃぶってくんね?』
の一言で枕ゲットしたので
これから『師』として崇めることにしました。













が、後でブスだったと聞いて安心しました🥺🥺🥺



2791.jpg












8,29(土)限定!!


受付時に合言葉

『俺のグルクン…!』




オールタイム・コールコース


『1,500円off』

にてご案内(((o( `💥▽💥´)o)))









股ねー💙💚💛💜❤💗💖





コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する