2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

おざーっす!

監督ぜよーっ(ง ˙o˙)ว



監督ね



このご時世に








パイレーツほったらかして









沖縄に5日行ってるの🥺





こんな時期に行くなんておかしいんちゃうか?

帰ってくなボケェ


色々な声が聞こえてきます🥺(幻聴








でもね監督








虐げられるのに慣れてるし
むしろキモティのԅ(¯﹃¯ԅ)






そもそも



何しに沖縄か。。


沖縄旅


それはラクダちゃんの友だちを行き当たりばったりで探すってゆう旅になっております(ง ˙o˙)ว


それをメインに沖縄で10キロ痩せカンカンの日差しの中オリオンビールを頂く


これが一番の目的であります٩( 'ω' )و





仕事終わりにそのまま羽田空港へ





CAさんおるやん?





あれってみんな綺麗だよね
顔が良ければCAになれる説あるよねくらいにみんな美しいCAさん






仕事終わりでそのまま寝ずに行ったのですがこれまた

全然眠くないんですね




この前紹介したこの赤いハイレグビキニを着てビーチでナンパするってミッションもあり珍しく緊張していたのだ





寝ないと熱中症になるとか色々心配にもなり

必死で飛行機内で寝る努力をした










寝れん…











暇だからCAさん観察してたらめっちゃこっち気にして見てくんの












絶対に監督の事好きやん








綺麗だからLINEくらい教えてもいいかなと考えていたら






急に睡魔が






夢の世界との狭間にいる時

遠くから優しい声で
監督を呼ぶ声が聞こえる






…さまっ…



…きゃくさまっ…








お客様っ











夢の世界から呼び戻された



目を開けるとあの美人CAさん








寝て欲しくないのか




もう構ってちゃんはこれだから大変だ







…クスしてください








優しく何か言っている









セックス?






おいおいまてまて







フライト中に監督とフライトしちゃうのはダメでしょ








まぁシチュエーション的にはAVみたいで嫌いじゃないよ







一応間違いだったら悪いので





聞き返してみた








返ってきたのは






マスクしてくださいだった









なーんだ





監督とフライトじゃないんだ






ってかマスクしてたんだけどズラしててそのまま寝ちゃったんだけど






寝る前に言ってくれ🥺







せっかくの寝るチャンスを逃した監督に次は寒さが襲ってきた。






寒いですアピールしてたら




さっきのCAさんがまた監督の所にやって来た








CA(体調悪いですか?









監督(いえ、ちょっと寒くて






CA(大変大変申し訳ございません

とても心配そうにしてくれている

CA(ただいまブランケット等のかしだしをしていなくて。






監督(白湯を下さい




CA(白湯ならご用意できます
すぐお持ちしますね




とても優しく神対応である接客の鏡である





何より白湯でポカポカしてきたのもあるが


冷えきった監督の心を優しくほぐしてくれた彼女の笑顔に









普通に惚れました













いやそりゃそうよ?

あんな可愛い子が全力で心配して神対応してくれるんだよ?

いや普通にこれは恋をしたよね












それからも白湯のおかわりを聞いてきたり


空調上げました



とかもうこんなに尽くされたの初めて(*´Д`≡´Д`*)hshs


2263.jpg





もうこの気持ちを伝えられずにはいかなかった






最後出る時に告白しよう





そう考えていた






出ていく時にお見送りがあった

このチャンスを逃したらもうない



それまで考えていた告白の言葉どっちを言うか悩んでいた










①君は僕が見てきたどんなダイヤモンドより輝くダイヤモンドだよ。


②君の優しさに僕の凍てついた心は溶かされた。のこれは恋のメルトダウンさ


①か②かどっちを選んでも成功する自信はあった。



出口に近づく


CAさんにも近づく



心臓の鼓動がケツの穴まで響いてやがる





覚悟を決めた




CA(寒くて申し訳ありませんでした沖縄楽しんで来てください。


もう時間が無い
どっちか言わないと!!


監督(①です!



CA(え?




監督(え?あ…



やってしまった…
気まずい。。
どうにかしなくては


監督(①…番の思い出作ってきます!






は?




だよね







もういつも良いところで結果を出せない今日も監督は監督でした。








200g痩せたので割引き発動!




8.20(木)限定!


受付時に合言葉【①で!】



でオールタイム・オールコース

『1,500円off』でご案内!








股ねー💜❤️💙💚
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する