2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

おざーっす!
監督ぜよー∠( ˙-˙ )/

前置き話すと長くなるので
(前置き無くてもいつもながい


本題に参りましょう\\\\ ꐕ ꐕ ꐕ ////

監督の夏休み~かんなつ2~




あれは11の時の夏休みだ

前回のblogで夏休みの宿題で絵日記は最終の3日間分しか書いてなかったと話したが

今回の話しの本題はその絵日記についてである。

夏休みに小岩井牧場に行った時の話しだ


こどもの頃の監督は昆虫好きであった
カブト虫やクワガタを中心になんの虫でも平気だった


大人になると不思議なもんで虫が苦手になりました


ゴキブリは別だったのに今や足して変わぬ虫は虫だ
ただゴキブリは害虫なので
特別苦手意識はある

昔はカブトムシとかクワガタが好きでしたが今は触るのがやっとであります。



絵日記の話に戻りますが

家族で岩手の小岩井牧場へ行った時の話である


小岩井牧場に行く前に軽い山登りをしていた時





道に7色に光り輝く虫を発見!


珍しいその虫に監督は興奮した
興奮度で言ったら

フリーでピンサロ行ったら
深田えいみついたんだけど

くらい興奮したわけよ(*´Д`≡´Д`*)hshs










その虫がこれだ━━━━━☞one two three




2078.jpg





深田えいみそっくりやろ?

七味かけたくなるだろ?

どうか炎上しませんように(⊙ө⊙)






そんなキラキラした虫を絵日記に描いた訳ですよ












もうその場で絵日記取り出してスケッチした訳ですよ

デッサンですよ

深田えいみのヌードデッサン


興奮しないわけが無いでしょ









鼻息荒めに書き上げた訳ですよ(*´Д`≡´Д`*)hshs



んでそのまま小岩井牧場行って

深田えいみのヌードを思い出しながら牛の生乳を絞ったわけですよ
(深田えいみ引っ張りすぎて自分で飽きてきたw









そしてポニー乗ったりいろいろ満喫した訳ですよ
(実際そんなに記憶に残っていないw

って考えると監督の記憶力の無さわ幼少期からか🤔









でねでね?






また出会っちゃったんですよ!








深田えいみに!
(ええ加減にせいw








でね、牧場にいたそいつ、
なんとポニーのフンを転がしてんのwww





2079.jpg










めっっっっっっっちゃ









興奮した










2091.jpg






だってよ?





深田えいみがくそ転がしてんだよ?

興奮しないわけが無い



ほんとにいい加減にしろ
もーええわ

どうもありがとうございましたm(*_ _)m










てっことで割引いっちゃいます!!!
(てっこととは?




監督200g痩せたので割引き発動!


8.18(月)限定



受け付け時に合言葉


『深田えいみは転がさへん』




でオールタイム・オールコース


『1,500円off』


でご案内!












股ねー♥♥♥♥♥♥










コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する