2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

おざーっす!



監督ぜよーっ∠( ˙-˙ )/





世間は夏休みですが自粛でなかなか旅行とか行けてないと思います


そんな時は過去の夏休みの思い出に浸りましょう
(珍しくまともっぽい事言うやん










監督の夏休み~かんなつ1~










監督は皆さんの想像通り夏休みは9割9部9厘遊び夏休み終盤に焦りまくる

そんなしょーがくせいでした







自由研究も近所の真面目な同級生と合同でやった定で
毎回自由研究の模造紙に貼る研究中の
写真にひっそり映り込み参加してる感を出し乗り切っていた













絵日記は毎回最終の3日間分位しか書けず

内容はかき氷食べたとか

もう日記ってよりアナログなインスタだよねw




もしょーがくせいの頃は皆無に等しく読書感想文も
あらすじを書くだけっていうのがお約束

今やこのblog見れば分かる文才
(自惚れんなよクソが




2ねんせいの時おかんに手伝ってもらって書いた時
(ほぼおかんが言うことを書いただけ


県で賞を取ってしまった時はさすがに焦ったよね


















うん。おかんがねwww



そりゃ当日34歳のおばさんがしょーがく2ねんせいの読書感想文やって賞を取れない方が問題だw







賞を取った事ドヤ顔で伝えたら






2011.jpg







こんな顔しておめでとう言われたの今でも覚えてるwww














そして監督家では何か賞を取ったら金が貰えるってゆう間違えた教育があったんだけど

きっちりもらったよねw

腑に落ちないよなwww


2016.jpg



自分が考えた文でお金払うんだもんなwww


そんな間違った教育受けて育ったら気付いたらピンサロ店員だもんな
やっぱり教育って大事ね(ง ˙-˙ )ง


さっき自分で文才あるとか書きましたがこれはあくまでも

自己評価ではなくお客様からの評価である。
(強く強調

『ブログが面白い他の所で書いたら売れるのに』

って高評価もらっちゃったんでそりゃ

俺って才能あり🤔?


とか思っちゃうよねー!
(ちょっと褒められるとすぐ天狗になる



2012.jpg





その言葉頂いた時もしっかり謙遜しながらもチャックは全開でシモの天狗ちゃんヨイショー(ノ゚Д゚)ノ↑↑↑
(天狗なんて調子乗るなお前のはえのきサイズだ伸びてもいいとこSimejiだ



2009.jpg




監督(それじゃあ今から夏休みの思い出話しでもするかな



Simeji(これから始まんのかよ!
いつもblogなげーんだよ!


監督(うっせお前は短いんだよ!いつも恥じ掻かせやがって!


Simeji(相手見つけてから言えカス!

監督(やかましい!もーええわ!

監督&監督のSimeji(どうもありがとうございましたm(_ _)m



監督の減量が止まりません( ºωº )

200g減量達成




って事で割引きイッちゃいますよ(^^)/



8.17㈪限定!!!





受付時に合言葉




『このsimejiが!』

でオールタイム・オールコース


『1,500円OFF』


でご案内!




股ねー♥♥♥♥








コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する