2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

おざーっす!

監督ぜよー∠( ˙-˙ )/


最近暴力的な日差しの強さに監督も松崎しげる1歩手前まで来ました




この夏監督が目指すところは松崎しげる色に決定しました\\\\ ꐕ ꐕ ꐕ ////

sigeru1571.jpg




次の休みは甥っ子と姪っ子とプール行くんですが水着無いことに気付いてAmazonで買ったんですね




水着って色々あり過ぎて迷っちゃいますよね

もうアラサーだし派手すぎるのもダメだしな







とか迷って気づいたら




こんなん見てた











hyou1570.jpg













やっぱ俺ピンサロ店員だわと思った←












さすがに甥っ子姪っ子とプール行くには教育上良くないと思い留まり









普通の水着を買いました






色はピンク色なんだけどね






やっぱり俺ピンサロ店員だわって思った←











バチバチに焼こうと思ってたんだけど当日雨予報でさ









そんな事よりも







さっき水着Amazonから届いてさ
















aka1568.jpg










ちょっと一瞬固まったよね











あれ?











これ買ったっけ?







まじかー( ºωº )







うーん






ちょっと光すぎじゃない?
光沢あってメタリック過ぎん?


(いやそこじゃねぇw







軽くテンパってます(◎ヮ◎)













付けてみたらまぁオケ毛はみ出るはみ出る







やっぱり剃ってくしかねーか🤔

(こいつやはり履いてく気だw













監督思い返せば恥ってのを知らない羞恥心ってものを欠落してる













3年前の心斎橋グリコ事件の画像を思い出した。その時の画像がこれだ




one two three━━━━━☞






guri1569.jpg



      





この画像知らない人のTwitterに挙げられてたから監督も一瞬時の人になってたみたい(ง ˙-˙ )ง











まぁこの水着もせっかく買ったし勿体ないし


表現の自由ってゆう教育の一環としてこれを着てプールを楽しんで参りたいと思います∠( ˙-˙ )/






酒を辞めた監督はせめてもの贅沢でアイス食べてたんですけど


最近痩せづらくなったので

朝アイスが良いと聞いたので


今日朝からアイス食べましたが


今日ずっと腹痛に悩まされてます


朝アイスが良いとか適当な情報を流したやつに対して激しい憤りを感じ憤怒しております。





1572.jpg







って感じですわ


(憤怒の川とは?













監督200g減量達成につき割引き発動(ง ˙-˙ )ง



1573.jpg



8,12(水)限定



受付時に合言葉



『羞恥心の欠落』


でオールタイム


『1,500円off』

でご案内\( *Ü*)/\(*Ü*)/\(*Ü* )ノ









股ねー💙💚💛💜❤💗💖

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する