2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

おざーす!


監督ぜよーっ∠( ˙-˙ )/




最近監督の携帯に来た迷惑メールがEXILE過ぎると話題に…!


















タカヒロからのMMS①




11450.jpg



いやタカヒロとアツシさんのお祝いって生歌でも歌ってくれるんかなw



アツシとタカヒロが必ずスケジュール合わせるって監督も偉くなったもんだぜ\( *Ü*)/\(*Ü*)/\(*Ü* )ノ







タカヒロからのMMS②


21451.jpg



アツシさんからの催促キタ━(゚∀゚)━!

アツシさんグイグイくるやんw
アツシさんったらせっかちなんだから♥

タカヒロからのMMS③


31452.jpg




いや、まて…





タクミて…


監督宛ちゃうんかーい\\\\ ꐕ ꐕ ꐕ ////










タカヒロからのMMS④


41453.jpg



タクミ(監督)からの返信がなく心配になるタカヒロ(笑)


今日日EXILEがメール使わんやろw


てか兄貴のように慕ってるなら連絡間違ってるとかないだろwww





タカヒロが不安になってきちゃったので安心させる為に取った監督の行動とは!?





監督からタカヒロへのMMS①




51454.jpg



間違ってるかもって不安がっていたので間違っていると伝える事に。


MAKIDAIです。と










タカヒロからのMMS⑤


61455.jpg



ちょ、おまw

しつこいぞwww


なんの悪徳業者かわからんけどタクミさんじゃないんですか?だけでMAKIDAIスルーかよwww




監督のMMS②


71456.jpg



ツッコまれなくて寂しいので
MAKIDAIの2度塗り攻撃












もうね今更このご時世こんな有名人名乗った詐欺に誰が引っかかるって言うんだい?


この一連の詐欺がこの後世に語り継がれる『ザイル詐欺』である。



タカヒロからのMMS⑥

81457.jpg




え。

え?



えーーー😱‼








シンプルに間違いめーる?



え?ま?









しかも


『また間違えてしまった』


って常習性ありで吹いたwww



親切な人はMAKIDAI名乗りません
(お前はまずMAKIDAIに謝れw



って事で画像開くの億劫だとは思いますがちゃんと見てくれた人への感謝顔射で監督のブログ割やっちゃいます∠( ˙-˙ )/








ちゃんと200g絞りましたので

91459.jpg




8.10(月)限定!


って山の日ってなんやねん\\\\ ꐕ ꐕ ꐕ ////


あらちょっとオニイサン

そんな所に山作らないで
パイレーツでスッキリなさったらどうザマスの👀
(キャラブレすぎて崩壊


って事で合言葉イッちゃいます!



受付時に合言葉



『ザイル詐欺にはご用心』

でオールタイム

『1,500円off』

でご案内(~'ω' )~ユラユラァ-







股ねー💙💚💛💜❤💗💖


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する