2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

おざーす!


かんとくぜよー(ง •̀_•́)ง


2日連チャンのダイエット成功に皆の興奮も治まらないだろう( ゚∀゚)o彡°セイセイ!





昨日のblogでセミの地上での1週間しか生きられない一生に少し触れましたがそもそもよ






あのサイズですよ?



クマゼミで6-7センチ

ミンミンゼミに関しては3-4センチ


であんな大音量出すわけです





ラクダちゃんは体調180センチですがあんな大きな音出せませんw








しかも日本語訳すると



『メスゼミのみんなー!俺とセックスしよーぜぇぇぇぇ』

と昼夜問わず飲み食いもさほどせず1週間あのボリューム出すわけです



人間サイズでいったら東京タワーにしがみついて
『セックスしよーぜぇぇぇ』

が鹿児島まで聞こえる音らしいwwww

1383.jpg



暴力越してるwwwwww



いやそりゃそうよ




東京から鹿児島まで聞こえる程に性欲を真夏に昼夜問わず叫んでたらそりゃ1週間で死にますわw


もうね、彼らがダメなのはペース配分でした



よって1週間で死んでしまうのでなく1週間で死ににいっているのである。





2年間の闇に埋もれてた性欲が爆発しすぎちゃって1週間でお陀仏はぴえん過ぎな🥺w



溜め込み過ぎてセミの様な爆発起こさぬよう今日もブログ割で発散しちゃいましょう(ง ˙-˙ )ง


8,9(日)限定

1384.jpg



受付時にセミの性欲ぴえん』
でオールタイム・オールコース

『1,500円off』

でご案内\( *Ü*)/\(*Ü*)/\(*Ü* )ノ





股ねー💙💚💛💜❤💗💖














コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する