2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

おざーす!

かんとくぜよー∠( ˙-˙ )/


今年は甲子園も無く運動部にとって苦痛な1年ですね

監督も甲子園を目指していた時期があるので
(訳あって高校で野球はやっていないw
本気で目指していた球児を思うと胸が苦しくなるでやんす(´இωஇ`)


野球に限らずサッカーにバスケ
ほとんどの運動部の大会が中止になるそうな。。

死ぬほど練習して大会の為だけに頑張ってきたのに
モチベーションをどこに持っていけば良いのか

監督でも良い言葉が思いつきません。
(何様www









って暗い話題から入るのが定番化している監督blogですが、

好きじゃない運動部があります
それは

『バスケ部』です

ma.jpg





(偏見たっぷりで申し訳ないうちのバスケ部がきらいなだけです








野球部時代はずっと坊主だったのでワックス使って8×4使ってスカしてやがるバスケ部が嫌いだった
(あー妬みね。妬んでるだけなのね


バスケ部の奴ってナルシスト多くないですか?
(⚠️偏見です⚠️


やたら髪型気にしてるし鏡見てるし大体彼女いるし

雨の日だって屋根に守られやがってバリ強い日差しからも守られやがって…クソが



って思ってました。



ある時豪雨に見舞われグラウンドがつかえないので室内で練習をし
梅雨時期は廊下とか階段とかで体力作りっすわ┐(´д`)┌ヤレヤレ

しかもグランドの水はけ悪いので晴れても使えないこともしばしばのたびたびですわ┐(´д`)┌ヤレヤレ


なので梅雨は基本校舎内で汗をかいていたのですが


ある時野球部の主将のしんぼ君
(南米出身のAETの先生に(・∀・)チンポー!!って発音されてからはチンポになったので以下チンポ)


チンポは社交的でどの部活にも友達がいた。

そう、あのバスケ部にも

そしてどんないきさつでなったか分かりませんが梅雨時期にバスケ部と体育館で合同練習をする羽目になってしまったのである。

そしてよりによって当日頼みの綱のチンポは欠席


もうチャラチャラのバスケ部に緩和剤のチンポ無しで
勝手にバチバチしちゃってるからもう完全にこんな勢いで体育館入ったよね∠( ˙-˙ )/

yakyuu.jpg



先手必勝だよね





やっぱりこっちの先手必勝が効いてひるんでやがったぜ(´・∀・`)ザマァ


こうなっちゃもうこっちのもんだよね





合同で下半身強化のメニューやったんだけど。。。





低姿勢で地面触りながらジグザグバックで進んだり
野球ではやらない動きに完全に振り回されてもう

tuti.jpg


体育館に砂があったら持ち帰る所であったな




でもあんなチャラチャラ野郎に負けを認める訳にはいかないので

『バッシュはいいよなぁ。。。』

と体育館シューズのせいにしました。



そして練習後にバスケで勝負を挑みました。

野球部って大抵のスポーツ出来る奴多いから大体いい試合になる。






ってのはしょうがくせいまでで






ちゅうがくバスケ舐めてたわ




セネガルのハーフのママドゥっていたんだけど(ほぼ日本語喋れないからセネガル人


ママドゥヒョロいけど中3で185あったからまぁボールとれないんだわ

しかも大してかっこよくないチャラ男のノールックパス(ナルシストパス

に翻弄され惨敗

ファッション性も勝負も惨敗に終わった

俺たちの夏は梅雨に終わった…










と思われたそのとき



練習終わりにバスケ部1のイケメンでモテモテのチャラチャラしてるいけ好かん奴がいるんだけどそいつのバッシュが脱ぎ捨ててあった


そしてそこ周辺禍々しい匂いがしていた


まさかと思い


そのバッシュに顔を突っ込んだ





あ、これ化学の授業で刺激物の臭い嗅ぐときに手で仰ぎながらじゃないとだめなやつだー




nioi.jpg





ドブにクサヤを漬けたみたいな鼻腔にウジが湧いたような信じられん臭いでした





こんな美味しいネタがあるだろうか




そのイケメンナルシストパスを貶める千載一遇のチャンスである。


次の日クラス中の黒板に書いてやったのは何を隠そう監督です。



しかし



臭い臭いと騒いでたので




まぁ犯人だってバレたよね











そしたらもうスグ仕返しよ┐(´д`)┌ヤレヤレ









プール時の更衣室を男子更衣室から覗けるんだけど覗いてたの晒されたよね

覗き穴塞がれたよね


もうそいつ全男子から嫌われたよねざまぁwwww





そして監督は全女子から嫌われたよね┏( ;〃ToT〃 )┓


それからそいつは廊下通る度に男子に肩ぶつけられて


監督はすれ違う女子にコソコソ話しされてたよね



運がいい事に



監督






8doemu.jpg







それすらキモティー\( *Ü*)/\(*Ü*)/\(*Ü* )ノ





ってなる訳よ






よってこの勝負




監督の勝利\( *Ü*)/\(*Ü*)/\(*Ü* )ノ





orenikatu.jpg




そしてバスケ繋がりでイベント告知!!



【8月イベント情報】


Slim Tank


~タンクトップとホットパンツの頂上決戦~

*⋆⸜ 開催日⸝⋆*


第1弾



8.9(日)~8.13(木)


第2弾



8.23(日)~27(木)

『左手は添えるだけ♡』

#スラムダンク

#安西先生

#横浜

#桜木花道



#イベント


1,A3





ってことで

7.31(金)限定!


受付時に合言葉『監督しか勝たん!』

でオールタイム・オールコース『1,500円OFF』
でご案内!!!

股ねー♡
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する