2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

おざーっす!
監督ぜよー( ᐛ )パァ





ようやく夏が来たって感じですよねー

暑い暑い[エアコン]≡ ('、3_ヽ)_




夏になると死んだばぁちゃん思い出すんですよね



[エアコン]≡ ('、3_ヽ)_

ばーちゃんはこの絵文字の『≡』の部分が出ず熱中症でそのまま孤独死したでやんす








冒頭からバチグソ暗い話しでスマンセン(/. .\)www




そんなばーちゃんの思い出話しでもしようかね




とにかく監督のこのだらしない性格はばーちゃんの血である事に間違いない
(もういない人のせいにするゴミ人間とは私の事だ


幼少期の監督の親友はばーちゃんだった


出かけると毎回『かりんとう』を買ってきてくれた
幼少期『かりんとう』が好きだったが
今思えば『かりんとう』以外のお菓子をあまり与えられてなかった
むしろ毎回『かりんとう』を買ってきてそれをただ食べていただけで『かりんとう』好きというのは思い込みだった説が今更ながら浮上してきた。
ここ何年も『かりんとう』を食べてないしなんなら自分で買ってまで食べた事もない果たしてかりんとう好きとは?( ᐛ )パァ




余談ですが監督の初恋の相手は『かりんちゃん』でした
かりんちゃんが好きで名前が似てるかりんとうも好きだと思い込んでいた説もあり

かりんちゃんとはしょーがくせいで別になりちゅーがくで同中になりましたが
幼少期にした婚約が思春期の2人を気まづくさせてちゅーがくでは一言も会話した記憶がありませんwww

成人式で再開したかりんちゃんは小さな子供をかかえており若くしてマザーになってました。


なんとも甘酸っぱい青春の思ひ出です。




話し戻り
ばーちゃんとはよく散歩に出かけました。

ばーちゃんは膝が悪く手術をして膝にでっかいボルトが足に埋まってるそうで幼ながらに『カッコイイ』と思ってましたが
その手術75万して創〇学会の知り合いのヤブ医者にやってもらったらしくそのボルト入れて余計悪化したんだってꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

もうただのいたずらwww


足が悪いのでしょっちゅう休憩をしてました。



田舎なので藪とかあって
「おばぁちゃんおしっこしてくる」
と言ってよく藪に潜んでました


まぁ言ってみれば監督とばーちゃんは『連れションの仲』ってわけだ


なんなら立ちションはばーちゃんから教わったwww



まぁそんな幼少期だったから立ちションは女性もするもんだと小4位まで思ってて


帰り道トイレを我慢してる女の子に「そんなの立ちションすりゃいいじゃん」
と当然に言っていた。


次の日から監督のあだ名はしばらくの間『エロ大魔王』になった


ばぁちゃんを初めて恨んだ




しかし監督の今の職業は
『えろ大魔王』みたいなもん





ピンサロ店員やってるのもその時から決まってたのかもな





今では自信を持って「えろ大魔王」をやっている事に誇りを持っている。


ばーちゃんありがとう。( ˘꒳˘ )ジーン










さてさて!

監督ダイエット体重200g減につきブログイベント発動(「・ω・)「ホイ

228.jpg


そしてまた200g減った記念!




7月20日(月)限定!


受付時に合言葉
『膝にボルト∠( ˙-˙ )/』


でオールタイム
『¥1,500-off』にてご案内致します(「・ω・)「ホイ





股ねー💙💚💛💜❤💗💖


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する