2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

おざーす!


監督ぜよー( ᐛ )パァ




最近監督ね韓国のボーイズアイドルグループの曲にハマってるでやんす( ・∇・)
防弾少年団『bts』
ってゆうグループなんですが


その中でも最新曲『STAY GOLD』

是非このブログを一旦閉じてその歌を聞いてからこの先の続きを読んで欲しいでやんす╭(°A°`)╮









一応歌詞を載せておきますね( *σ。∀ ゚)ノ□ペタッ


魅惑的な moonlight
今宵も眠らない
月明かりを賴りに
君の元へ hide and seek
心へと忍びこんで 君の間近
近づくのさ いつの間にか
穢れを知らないな
その瞳はダイヤ
どんな寶石よりも beautiful
何度も見惚れてしまうほど
君から目離せない no more

[Pre-Chorus 1: V]
時計の針さえ
動きを止めるよ
Uh let it glow

[Chorus: Jin, Jungkook, Jimin, together]
Stay gold
夢の中でも
Stay gold
探しあてるよ
Stay gold, gold
君に觸れたくて
Stay gold
君の全てに
Stay gold
心惹かれて
Stay gold
手に入れたくて
Stay gold, stay gold, stay gold
Stay gold, stay gold, stay gold
Stay gold, stay gold, stay gold
Stay gold
いつまでも forever gold





この曲USENでもよく流れてるんですね




若い子に人気の『bts』はお店の女の子の中でも人気である



その中待機室のUSENで流れた


歌い出す子までいる


『ステイゴールド(*´○`)o¶~~♪』




そんな盛り上がってる中で


おバカさん担当『Mちゃん』またやってくれました





M(これめっちゃいい歌だよね『ステイホーム』









一同





…( ゚д゚)アゼン







こんな明るくステイホーム唱えてコロナで金儲け考えるアイドル嫌だわwww







コロナで金儲けするアイドルで思い出したけどA〇B48の『離れていて〇』




一応歌詞を貼っておこう( *σ。∀ ゚)ノ□ペタッ



昨日は吹いてたしあわせな風が ああ いつの間にか止んでしまったようで
立ち止まって 空を見上げ誰もが戸惑っている
明日が見えない世界は不安で 心がどんより雨雲に覆われる
微笑み方さえ忘れてしまいそうになるけど

ねえ 俯(うつむ)いてたら日差しが出ても気づかないよ

少しだけ離れて歩いて行けたらいい
近づき過ぎないで距離を保っておこう
後ろで見守ってるから
君は一人を寂しがっているけれど
その手と手が触れなくても
いつだって僕はここにいる

大切な人を守るそのために 抱きしめるよりも 今は遠い場所から
会える日まで元気でいて それだけ願う

ほら どこにいても瞳(め)を閉じれば君が見えるよ

離れてた日々が僕らを強くするんだ
どんな涙もやがては乾くもの
希望はそこから始まる
人と人とがくっつきすぎない方が
温もりとか思いやりに
いつの日か気づく日が来る

少しだけ離れて歩いて行けたらいい
近づき過ぎないで距離を保っておこう
後ろで見守ってるから
君は一人を寂しがっているけれど
その手と手が触れなくても
いつだって僕はここにいる

君のために離れていよう









こっからは曲がった監督の主観と偏見によるものなので
AK〇グループが好きな方はスルーして下の割引情報に飛んでください(笑)



いやこんな応援ソング作らなくてもみんな理解してるし
こんな時でもこれに乗っかってお金を作ろうなんて考え方







なんともなんとも









とっても






よろしい( ᐛ )パァ

















まぁ『コロナに負けるな』なんてうたって割引きしてたウチらと同じ考えって事だよね?

アキモト君話しが合うじゃないか〜( ¯ ﹀ ¯ )



PS:そして噂のMちゃんの本日の名言『神奈川アラモード!』









んー

きっと甘いんだろうよ( ・∇・)



そして監督の気になるダイエット結果がこれだ!!one tow three ⇒⇒⇒




121.jpg






監督ダイエット体重200g減につきブログイベント発動(「・ω・)「ホイ



そしてまた200g減った記念!



7月18日(土)限定!


受付時に合言葉
『神奈川アラモード』


でオールタイム・オールコース
『¥1,500-off』にてご案内致します(「・ω・)「ホイ




股ねー💙💚💛💜❤💗💖







コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する