2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

おざーす!

監督ぜよーっ٩(。•ω•。)و


監督ダイエット企画④シリーズまで突入でやんすー٩(。•ω•。)و



気になる結果は…









とその前に







この前休みの日にどうしても温泉に行きたくなりまして

Google先生で調べたんですよ











センター北って所に良さげな天然温泉がありまして。


走ったら距離12キロ位なんですけどランニングに力を入れてる監督としては12キロ走ってから温泉に入るってゆう完璧な計画をたてていた。









当日天気予報は雨予報だった。


この完璧な予定がうち崩された。







がしかし










雨は降らなかった∠( ˙-˙ )/









天までも監督のダイエットを応援しているのである∠( ˙-˙ )/






しかし!






ここでまたアクシデント!!




パンツを全部洗濯して干していたのだ。




予報では雨だしでも降ってないうちに走り出さねば!でもパンツがない!








『パンツが乾くまで待ちますか?』


はい

いいえ←




『それはすなわちノーパンで走ると言う事ですか?』


はい←

いいえ




『監督はノーパンを取得した。』




アディダスのシャツとユニクロの短パンとアディダスの靴とユニクロの靴下とノーパンで『センター北』を目指し走った。

実に中区からは12キロ程





風が強く心地よい

ユニクロの風通しの良い短パンはノーパンに適している。



軽やかに走った。


ノーパンの背徳感としょーがくせいの軍団をノーパンで追い越す時の罪悪感


それら総じて『キモティーԅ(¯﹃¯ԅ)♡』




湯上りに汗をかいた服を着て帰りたくないので1個手前のセンター南に寄って買い物する事に。






新しめの綺麗なショツピング施設が多い。

もちろんノーパンで参戦した





ノーパンでユニクロに入りパンツ、シャツをゲット。

そして服を買いにノーパンで徘徊した。






こどもが近づいて来るとドキッとするんだよねw
いきなり下ろして来そうで‎( ⊙⊙)!!




なのでこどもを避けて歩いて辿り着いたのは『ZARA』

綺麗めなファッションで若者に人気のファッションブランドである。


白が多いモノトーンな色の雰囲気の店内

店員さんもスーツ着てる中監督はもちろん『ノーパン』である。

ノーパンでZARAをうろついた経歴を持つのは日本にも数える程度であろう。
そこに新たに監督の名前が刻まれるのは光栄に思うぞ(´;ω;`)






ノーパンでショッピングを楽しんだ監督はノーパンで癒しの温泉へ向かった





パンツ帰る用の1枚しか買ってないので温泉の館内でもノーパンで過ごした



休憩スペースにハンモックもありまして
『ノーパンハンモック』も嗜みました。




(~'ω' )~ユラユラァ-








ノーパンで飲む牛乳は格別だね

名付けて『ノーパンミルク』

流行りの予感( *¯ ꒳¯*)✨








先日Twitterユーザーのお客様から
『監督のダイエット企画の頻度が低い』
とのご指摘を頂きまして

0.1は流石にあれですが
(あれとは?( °o°)www

確かに1キロって結構最初は楽でも後々きびついっすよね(´×ω×`)



よって!



監督ダイエット企画200g痩せたらに変更します∠( ˙-˙ )/👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏(歓喜)





って事で前回の体重はこれだ!
one two three☞





2020070306430147c.jpg






そして今回の体重がこれだ!

one two three☞


2020071301091134c.jpg






って事で見事目標達成∠( ˙-˙ )/


前回はサウナスーツみたいなの着て死ぬほど走って脱水症状限界までしぼってのあれなので実際は200g以上は減ってます\(๑´ω`๑)/





そして割引き発動∠( ˙-˙ )/



7月13日(月)限定!!


受付時に合言葉


『ノーパンミルク』


でオールタイム・オールコース

『1,500円off-』でご案内!!




股ねー💜❤💙💚






コメント
ノーパンミルクがぶ飲み
いつも楽しませていただいてますm(_ _)m

男性スタッフがフレンドリーで
利用しているお客さんも気さくな人が多く
女の子もカワイイ娘がいっぱい!

嬉しいイベント日をありがとうございました^^
ノーパンミルク、最高!
2020/07/14(火) 08:10:23 | URL | パイ山 #-[ 編集 ]
Re: ノーパンミルクがぶ飲み
嬉しいコメントありがとうございます(´;ω;`)

そのお言葉が我々パイレーツの励みでございますペコリ(o_ _)o))


先のイベントも面白いイベントを考えております!

今後ともパイレーツを宜しくお願い致します(((o(*゚▽゚*)o)))
2020/07/18(土) 12:29:34 | URL | 情熱美少女軍団 横浜・関内 パイレーツ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する