2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

おざーす!

監督ぜよーっ( ˙³˙)~♪



最近監督不眠に悩まされてるでやんす(/Д`;





みんなに相談したら『ホットアイマスク』
を勧められました

使い捨てとレンジでチンして使うタイプと2つあるそうで


コスパにこだわりレンチンのタイプを購入する事にしました

『あずきのチカラ』

これがおすすめだそうでやんす(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-


ドン・キホーテに買いに行きました。






が、








普通のやつしかない(/Д`;







諦め半分で店員さんに聞いたら








充電器に繋ぎながら使うタイプがあるそうな


どう見ても女性向けのデザイン


どうせなら黒がよかったんですが残念ながらピンクの猫しか在庫が無く
寝る時に使うだけだし



買った日に装着してベッドに入りました。


じんわり温かくなってきました。




5000円もするアイマスク使ってるんだ。

睡眠用のBGM流しちゃおうと思いつき

睡眠用BGMで検索をしたら


ジブリヒーリングミュージック
が出てきたのでそれをかけ
アイマスクをし、睡眠に挑みました。


2曲目に入りました。


隣のトトロです。



サビに入りました。




















と、その時!!!!

















いきなり地震カタ:( ;´꒳`;):カタ







アイマスクで真っ暗の中での地震ってめっっっっっちゃ怖いかんね。‪( ;ᯅ; )‬

隣のトトロって死神説あるやん?不協和音だとか死のレクイエムだの類いに聞こえてくるしヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ






20200703064253515.jpg







思ったより長いし








東日本大震災の記憶が蘇る。






このまま死ぬのか?







真っ暗で何も分からないまま死ねた方が楽かな?








もう死を覚悟していた



















こんなに寝る為の装備して
外すの勿体ないし


そのままつけたまま地震がおさまるのを願ってました。


まぁ無事地震はおさまったんだけどもやはり死を覚悟した恐怖でもうギンギンな訳ですね。

死ぬ前に男は最後の性を残す為に勃起するらしい






目もシモちゃんもギンギンで結局眠ったのは7時www


睡眠グッズとは?•́ω•̀)?ハテ






ここで今日の監督のダイエット成果を発表しよう!!




今日常連のお客様に

『ダイエット頑張ってください!』

って激励と共にZEROカロリーコーラを差し入れ頂けまして

心からの嬉しみと感激の涙で体重が1キロ落ち
















てれば良かったけどそうも行かなかったので









もう狂ったように関内、みなとみらい、山下公園を走って走って走った結果がこれだ!!!!☞one two three




じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじやーーーーーん✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



2020070306430147c.jpg












1キロ落としました!(ほぼ水分)



しかし!
ダイエット企画初めてから3キロは確実に落ちてるんです🥺





まぁ数字では減ってるので



監督ダイエット企画


1キロ痩せたら割引き発動!!





7.3(金)限定!!


受付時に合言葉




『監督ナイスーっ👏』




でオールタイム・オールコース


1,500円引きでご案内!!








今日は一日中接客やってモチベ上げてこうと思います∠( ˙-˙ )/
(監督は16時出勤w)


今から寝るのでオープンに間に合う自身はありません( ˘ω˘ ) スヤァ…








きょうもこのホットアイマスク使って快眠を目指します(~'ω' )~ユラユラァ-





20200703064312927.jpg








このチョイスは我ながら監督乙女キューティクルすぎるwww






股ねー💜❤💙💚




















コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する