2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ


おざーす!

監督ぜよ😎⚾️

監督こう見えて子供めっちゃ好きなんですよ!


子供は欲しい!

しかし聞くところ子供を大学卒まで育てるのに最低でも1500万かかるという。

つまり子供一人につき高級車一台のステータスがあるって事だ。

そう考えると監督家の上3人は専門やら大学やら通わせてもらった為、高卒の監督は経済的なちょっとオプションつけたファミリーカー位の経済的な子供だったと言える👩‍🔬

高2の途中で家追い出されたしけっこう経済的だな🤔

スーパーカーに値する子育てを多くの苦労をかけ
育てるのに勿論1500万円の価値を見いださなくてはならない。

しかし35才で第一子を産む計算をして子供が大卒で仕送りをするのに30才から毎月5万と考えて元を取れるのが実に90になってからだ。。。

そう考えると実に長い。

齢28にして仕送りゼロの監督のDNAをつけ次ぐうつけ者と考えると期待は出来ない。

引きこもりにでもなられたらそれこそ金食い虫1500万では収まらないだろう。

実にリスキーだ。

1500万で買ったがエンジンがかからないポンコツ車だった場合クーリングオフするだろう!
もしくは捨てるだろう。。。






!?!?!?!?!?!?




って事は17で勘当を言い渡された監督はポンコツファミリーカーだったって事か(゜ロ゜)(゜ロ゜)


こどものステータスがスーパーカー説で言えば確かに早めに廃車にして正解だったと言えよう🤔


今じゃ仲も戻り家族とも仲良くしてます

兄や姉には子供がいるのに末っ子ポンコツファミリーカーだけは未だに未婚で

この前帰ったときに

父と夜中リビングで杯を交わし団らんの時

父「そろそろお前もいい嫁さんつれてこいよー」


プレッシャー攻撃(゜ロ゜)


お酒も入ってたし下ネタ好きのおやじに向かって


「ほらーじーじでちゅよーっ」


ズボンをおろし息子を左右ゆらゆらしたらなぐられて辛い


股ねー!

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する