2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

おざーす!

監督ぜよーヽ(*´∀`)ノ



昨日までの1週間で監督は1.5キロ痩せた訳ですが

土日で2日連続でブログ割引きをすると言う事は1日で1キロ痩せるって事ですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



なので1日中お茶を飲みデトックスして走りまくって汗をかいたけっかがこれだ!!



☞☞☞one two three


じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃーーーーーーーーーんヽ(*´∀`)ノ

20200627044130e8d.jpg




行ったよ!行ったよ!行ったよ!




まぁ痩せたってより水分抜けた、って感じですが体張りましたよ監督∠( ˙-˙ )/

なんだかね、出るはずのない便が出たりと監督の体が割引きを止められませんのヾ(  ̄▽)ゞオホホホ



って事で2日連続になりました
監督のダイエット割引き!(歓喜)


6.27(土)限定!

受付時に合言葉


『期待してるよ!』

でオールタイム・オールコース1500円offでご案内(~'ω' )~ユラユラァ-


皆様の期待がモチベーションであります∠( ˙-˙ )/


もう7月はすぐそこ…


7月はビキニイベント!

『またビキニ会える』


2020062704425853b.jpg


を開催しちゃいます!


BGMもサマーソングかけちゃうよね🌊🌞🎧🎶💕

ケツメイシとか!

また君に会えるとか!


確信犯かΣ\( ̄― ̄;)






そんなはだける季節みんなでダイエット頑張ります॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


ちなみに今の待ち受けけがこちらです(~'ω' )~ユラユラァ-



202006270443074c8.jpg







この夏痩せたいあなたにもオススメです💜❤💙💚



股ねー💜❤💙💚💜❤💙💚

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する