2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

おざーす!

監督ぜよーヽ(*´∀`)ノ



絶賛トレーニング&禁酒&野菜とチキンと豆腐と納豆の徹底的に食生活を改善して7日目に突入しました(~'ω' )~ユラユラァ-






あと9キロ痩せるまではお酒が飲めないんだからね(~'ω' )~ユラユラァ-










10キロ痩せたらキンキンのビールをキャピキャピの女子とガンガン飲んでビンビンっすわ(゚Д゚)クワッ!
(語彙力の乏しさwww




そしてお客様の為にも頑張りきるでやんすー∠( ˙-˙ )/


割引き情報の発表!!!!




と、その前に監督は政府に1つ物申したいでやんす(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-



10万円の給付金の用紙についてでやんす(`ω´)ムキー












タダで10万円貰えるならそりゃ慎重になりますよ


ジェットストリーム(ピンサロ店員が愛するボールペン)を握った手がプルプルしてそのペン握った手から汗が染み込んで用紙がふやけたのは監督だけじゃないよな?みんなもそーだよな(´;ω;`)なぁ?

そして監督が物申したいのはここからよ




不要欄あるじゃないですか?


20200626032038c67.png




あの欄が絶対に不要ですよね。




不要な人はまずわざわざ個人情報記入して出しません。


不要でわざわざ出す人はお金と時間が有り余ってるの?

国にアピールなの?




アピールしたところで(˙꒳​˙*?)オヨ?



って話しっすわ┐(´д`)┌ヤレヤレ








慎重に慎重を重ね重ね…




チェック漏れの無いようにチェックと…_φ(°-°=)レ









‎( ⊙⊙)!!













あれ?











およ?








これは…













不要って上に書いてあるけど








何の話かな•́ω•̀)?












まさか…



















ここに


















レ点入れたら
















もらえないやつ??






















( ꒪◊꒪)ギョェェエエェェェエエ















レ点に//を引き横のスペースに

すみません。間違いです。欲しいです。お願いします。

って書きました


欲しいです欲しいです欲しいです欲しいです






20200626032049206.jpg




どうかこの願いが役所の役人さんに届きますように( ˇ人ˇ)†アーメン


我ながら滑稽過ぎたので記念に写メ撮ったのですが…




携帯壊れてその画像を皆様にお届けする事ができない事が何より悔やまれます(ρ_;)・・・ぐすん



【携帯壊してデータ飛ばし記録保持者】




出してから3週間経ってもまだ振り込まれないってそうゆうことなのかな?



10万円入ったら市民税払おうと思ってたのに_|\○ _
(使い方に夢がない




コロナで収入ダウンはみんなそうだと思いますが増えているのは重い重い住民税…

分割でお願いしたいですと役所に問い合わせてもシステム的に無理と。。。





なんでやねん(´;ω;`)





先送りにする事は出来ますと







先送りにした所で先で地獄が待ってるので泣く泣く振り込まれた3分の1のお金を振り込むのです。。。


悲しい。。。


悔しい。。。


この税金も御国の役人さんに横流しさるかもと思うといたたまれない思いで胸が引き裂かれそうであります(/Д`;


国民がどれだけキャバクラを我慢して納めてるお金だと思っとるんじゃいボケカスハゲクソマザーファッカー∠(゚Д゚)/イェーイ











監督とした事がはしたない言葉を使ってしまった

失敬失敬ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



とにかく、住民税で苦しいので10万円下さいほんとまじおねしゃすm(_ _)m




さぁ!


お待ちかねの監督のダイエット報告でやんすーヽ(*´∀`)ノ




まず前回の数字がこれだ▷▶︎▷▶︎one two three




202006260321034d6.jpg









そして今回がこれだ▷▶︎▷▶︎one two three




じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃーーーーーんヽ(*´∀`)ノ



202006260321092ac.jpg




マイナス1.5キロ!!!




いえーい∠( ˙-˙ )/




って事で受付時に


『監督その調子!』




でオールタイム、オールコース1500円off( ˙³˙)~♪


そうさ無理矢理応援させてモチベーション上げよう作戦である!(笑)




次なる割引の為監督は頑張る(~'ω' )~ユラユラァ-




PS:帰りに酔っ払いのノッポ君とノッポ君よりノッポのエッフェル君に会いました。
ノッポ君はエッフェル君にしがみついて2人長いものが絡み合ってました。

酔っ払いのノッポ君にダル絡みされました

もちろんスルーです


酔っ払いってヤーネーィャ(´д`三´д`)ィャ



股ねー💜❤💙💚💜❤💙💚








コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する