2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ



おざーす!

監督ぜよヽ(*´∀`)ノ



って感じでいつもの挨拶と並びに

報告がございますm(_ _)m


パイレーツの公式Twitterの不具合により
しばらくの間







アカウントを変更させて頂きますm(_ _)m


フォローして下さっていたユーザーの皆様には
多大なる迷惑、ご不便をお掛け致しますが



再度フォロー




20200619202520f4d.jpg





心よりお願い申し上げますm(_ _)m




さて話しは変わり激太りが心配されている私監督ですが、


半年で10キロ太りました🐷🤎






不摂生が続き我慢を覚えない毎日



その結果がこれです_(:3 」∠)_




散々見て見ぬふりをしてきましたが

もう一気に太る人って考えがもうデブなんですよね

我慢をせず努力せずメリハリがなくなっていく。

監督の場合は太りやすいとかじゃなくて何も気にせず我慢せず
傍若無人な生活を半年続けた結果です

なんかやらなくちゃって頭では分かっているはずなのにやらないやろうとしない

監督が痩せたらパイレーツはもっと良い方向に進むと確信すらありますヽ(*´∀`)ノ
(どこから出てるか分からない自意識過剰に全米が震えた((( ´ºωº `)))ガタガタ

20200620030226b19.png



それとTwitterユーザー様からの質問箱


『激太りの監督が心配。。。』


自分で自分の心配をする前にTwitterユーザー様から
監督を知ってるということはパイレーツのお客様から心配をされ心配をかけてしまっているこの事実真摯に受け止め監督人生1のスーパーダイエットの決意を致しました👏👏👏👏👏👏👏👏


8年間休むこともなく飲み続けた酒を封じ


糖質を抜き

走り

ジムで鍛える


今の監督のイメージは『きゃぷー』



20200620024601f68.jpg



って感じです


そして今の体重がこれだ━━━━━☞one two three



じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃーーーーーん



202006200247556e0.jpg







これを10キロ痩せるまで辞めれま10テン
と言うことでブログ限定企画思いつきました!
(この記事を書いてる時点ではまだボスの許可はおりてませんw


1キロ痩せる度に割引きしちゃいます!


そして!10キロ達成のあかつきには!ドドーンとなんかやっちゃおうかなぁ(~'ω' )~ユラユラァ-



まぁほんきで鍛えたら







こんなもんかな


2020062002461171f.jpg




戸愚呂弟の筋肉どうなってん?笑笑




そして記念すべきダイエット初日にゲストのっぽくんを招いて臨みました

のっぽくんはその日JCの集団に
『アスパラガスみたい』
と言われながら写真を撮られたそうなΣp📷ω・´)アスパラァ


ロリコンの彼は
『マジ最悪っすわぁ〜』
と言いながらも
満更でも無い様子

写真を撮られ罵られてるその時ノッポくんのノッポはノッポしてたに間違いなさそうだ。

むしろそれ見られてアスパラガスと言われた説も濃厚だ(/Д`;


そんなノッポくんをよろしくお願いします🥺



20200619202428b9a.jpg



彼はまだ22と若いそしてスリムである。

彼のペースで走り始めたこのランニング

みなとみらいから山下公園まで行って関内経由で帰るこのルートはだいたい6キロ
しかもみなとみらい~山下公園間は『是非彼女と行きたい』スポットで上位にくい込む人気デートスポットだ。

ノッポ(ここ綺麗ですね

監督(だろーっ?(*`ω´*)ドヤッ

の3秒後に激しい虚無感が訪れたのは言わずもがな


そして1.5キロ位まで走った所で
急に左足が痛み始めた。


ノッポくんのペースに合わせたのが仇になったのだ。

この日の左膝のかたきを監督は一生わすれないであろう。


結果的にほぼ歩いたよねw




あーぁデブって不憫っすわ(/Д`;


10キロのおもり担いで走ってるようなもんだもんねそりゃそうなるわな(~'ω' )~ユラユラァ-



この痛みもお客様がお得に!
と思えば安いもんです_(:3 」∠)_
(あからさまに自分の株を上げにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

20200620025352c0c.jpg




Twitterの件は最近フォロワー数が増えていくのが楽しみだった監督には悲しい事件でやんす(T ^ T)


しかしまだまだ話題の絶えないパイレーツを今後ともよろしくでやんす〜っ(~'ω' )~ユラユラァ-






PS:コンビニで誘惑に勝つ裏技を教えるぞ(σ * ॑꒳ ॑*)σ

脂肪って摘むと痛いんですよね〜

誘惑が襲ってきたら思いっきり腹を摘んでください(σ * ॑꒳ ॑*)σ

なんか脱力感的な
『ダメだァ😣😩💭』

って感じで高カロリーや糖質を摂る気が失せますよヽ(*´∀`)ノ

周りからの目を気にする様な奴にはオススメ出来んがな(ˆ꒳ˆ)エヘ


股ねー💜❤💙💚
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する