2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

おざーっす!


監督ぜよーっ⸜(´꒳`)⸝ヤホ♡





今回こそは監督風俗失敗談第1位の発表でやんすー👏(ˊᵕˋ*)パチパチ




パタヤのウォーキングストリートでのお話し

ウォーキングストリートって言ったらゴーゴーバーの聖地でありんす\(^ω^)/

ポールが立ってるホールをビキニのお姉ちゃんがグルグル回って
そのホールを取り囲む様に観客席がありホールから観客席に猛烈にアピールしてくるのだ

気に入った子を隣に呼んで飲む事も出来る。


タイの風俗で働く女の子達ってスタイル良し顔も日本人好みが多く肌も亜熱帯だからかとっても綺麗

そして何より『ガッツキ』が尋常ではない(;:´°;Д;°`:;)


あれは日本の風俗で働く女性にも見習って欲しいでやんす(´pωq`)

まぁプレイ内容的にはほぼマグロなんで日本の風俗のレベルの高さが伺われますが
それでも

私を指名して!!!\(°Д° )/

みたいなあのガッツキには
カルチャーショックを受けた監督でやんす/(-_-)\


パタヤで初日釣り堀その夜には
ゴーゴーバーからのディスコ
2日目からはゴーゴーバーかディスコの無限ループだった記憶ですね(笑)

先輩とも女の子被りが凄かった記憶がありんす/(-_-)\


女の子を連れ出す時に『ペイバー』
の呪文を唱えると近くのホテルに持ち帰りプレイが出来るなんとも素敵な呪文を覚えた監督

202006121817382ad.jpg



持ち帰りの代償に3,000バーツの
MPを失う

3,000バーツは日本円で9,000円くらい

タイの平均月収9,000バーツほどらしいので
日本に置き換えたら
日本の平均月収35万程と言われてるらしいので
日本人の感覚でいったら
1回10万オーバーの風俗に行くようなもんだから観光者向けの風俗である事は間違いないだろう🤔


そんな風俗巡りを繰り返し
ウォーキングストリートの更に先にすすむと立ちんぼがチラホラ

近づくとなんと美人達\(°Д° )/


しかもゴーゴーバーよりも安い値段で交渉してくる(´pωq`)


これは。。。










202006121817222a1.png


























込み込みの2500バーツで手をうった













その時の監督は
もう右も左も分からないくらいべろべろでした



もうぐでんぐでんしながらベッドに倒れ込みそのまま襲われる形にサービスに入りました。











ゴーゴーバー回りまくりましたがどの子よりも積極性ありでめちゃくちゃに上手い!





あ、外人さんのフェラやべぇなwww


ベロベロに酔っててもわかる
痛いと気持ちぃの境

(これを後にエデンの扉と呼ぶ







あれ経験したら日本人女性のフェラなんて
ちゃっちぃよね┐(´д`)┌ヤレヤレ






あの吸引力はダイソンを超えました






日本人女性には出来ない力加減ですね(´pωq`)






めっちゃ良くしてもらったし


こっちも気持ちよくさせてやろう


そう思い彼女の股下に手を伸ばした








ん?





ん?












何これ?




















監督よりモッコリしとるがな•́ω•̀)?ハテ






20200612181903c50.jpg






ぬぅぉぉおぉぉおおぉぉぉおおおぉぉぉ( ºロº)( ºロº)( ºロº)





20200612191933c6e.jpg













いやいやエグいてエグいて(;゚ロ゚);゚ロ゚);゚ロ゚)!!






~監督からの謝罪~

この度は何度も日本人女性にはできない
と日本人女性を軽視した発言を繰り返した事を深くお詫び申し上げます

結果的に男のテクにエデンを感じてしまい
男だから分かる加減に酔い浸っていた事実
女性を下に見てしまい
男尊女卑をしてしまった事。
を日本人女性及びこのblogを読むフェミニストの方々には遺憾な発言、表現であった事も深くお詫び申し上げます



20200612185652965.jpg










パニックになり無我夢中で走った


どっちに走ってるかも分からずに走った。



走る途中で怖くなり忘れ物を確認した。















財布が…














なーい😭😭😭







慌てて引き返したがベロベロなのでどのホテルかも分からず数十のホテルを漁ったが見つかる訳もなく







立ちんぼ通りに出てももはや顔も覚えてないポンコツさよ😭😭😭





監督よか立派なイチモツ持ちのニューハーフに尺られて喜び挙句の果てに財布まで擦られるヾ( ̄▽ ̄;)ノ~マイッタ。





幸運にも最終日で財布にはお金はあんまりなく


ホテルの金庫に残しておいたので万事休した




















しかし













このままでは終われない。。





















タクシーに乗り










ゴーゴーバーへ向かった

(もう病気です













タイのタクシーは平気でぼったくります。












まぁベロベロだったし寝たよね。







おかげで8,000バーツも取られた





酔ってたし日本円感覚ではらったけど





日本円で27,000円くらいだかんね?




普通にやられたよね










起きたら繁華街ではない田舎に連れてこられてた














タイの田舎の風俗店












地名もわからないが





ローカルな感じは味わえたが



監督が入った店



給湯器が壊れてて水しか出ないとさ



風俗店で水風呂よ







可哀想過ぎて思い出し涙してます🥺🥺🥺














夏場の気候言うてもその頃もう朝方よ










もう2人でひたすら凍えてたよね。







朝から水風呂入って酔いは醒めましたのよね





携帯を開くと先輩からの鬼電( ºロº)









先輩(おい監督!どこにいんの?もうホテル出るぞ??




え?ちょ、ま








慌てて外に出たら



太陽もそれなりに昇ってやんの









タクシーを呼んだ










この時奇跡が起きた












なんとこの田舎まで送ってきた奴が再目の前に止まったのだ






とにかくホテルの場所を伝え急がせた






時気付いてしまった。











パタヤまでそこまで遠い距離では無い事を…




言うて川崎→横浜間ぐらい







それで8,000バーツはぼったくりにもほどがある。





また8,000バーツ言われてももう手持ちには無い。











流石に起きてたし



ぼったくられる事は無いだろう。











会計3,000バーツ






やっぱりぼったくってたんかーい(;゚ロ゚);゚ロ゚);゚ロ゚)!!



いやこれでも高すぎな!




川崎→横浜間なら日本でも5,000円物価を見てもタイなら1,000円以下が妥当な所だ。







ホテルの前についた。

ほんとに手持ちが無かったので
タクシーの運転手には

マイマネー イズインホテル!!
アイハブ ノーマネー!!

プリーズアリトルウエイト!

カムバックスーン!



と合ってるようで合ってない3級英語を使いぼったくりタクシーをホテル前で待たせた。




ロビーで先輩が荷物まとめてちょうど出てきた所であった




待たせた申し訳なさでと焦りで速攻部屋に戻った



そして







無駄に階が高い


100階よりも上だった。


ダッシュで戻って





荷物をまとめた








その時







目の前を小さなゴキブリが横切った





















100階にゴキブリが住んどるってやばない?








もうタイでは住めません












まぁゴキブリを殺してる時間もないのでダッシュでロビーに戻り




先輩に向かってジャンピング土下座からのフロントへ向かいました。











外に出ると入ってきたと違うところに出た。







そう。出入口がふたつあった。







まぁぼったくられたんで往復で
8,000バーツでもおつりが来るでしょう。




そのまま空港行きのタクシーへ乗って帰ったとさ





そのぼったくりTAXIは今でも監督を待ってるという…












このブログで何が言いたいかっていうと




監督は無類のウォシュレット好きでやんす

巷で有名なウォシュレッターである。






タイのトイレには紙が無かった




横にシャワーがついている。



これで洗い流すらしい




これを『ウォーターガン』と呼ぶ


202006121904114b6.jpg




こいつがまじ危険だ。




タイにゲイが多いのはこれのせいなのかもしれん。




日本のウォシュレット感覚で使うべからず


いってまうど?


20200612181728c85.jpg





TOTOのウォシュレットで育った監督のアナルは悲鳴をあげこじ開けられ
監督はそのばで膝から崩れ落ちたでよ🥺


気を付けなはれやーっ(~'ω' )~





股ねー💙💚💛💜❤💗💖













コメント

御愁傷様です

私はタイではMPと偽装マッサージとピンサロにしか行った事はないですか本当に楽しい国ですね
因みにピンサロは700バーツで30代位のおばちゃんに無理矢理抜かれました
指名は不可能で(もしかしたら出来るかも?)10畳前後の個室に2メートル位のソファーがあってそこに座ってプレイします
部屋は薄暗いけど音楽は無し
プレイは90年代の日本のピンサロとほぼ同じ
キスやこちらからの攻めは無し
可能かも知れないが分からないしする気にもなれなかった
アナウンスも無いから時間管理も適当かも?
追加料金で本番も可能らしい
参考になれば幸いです
2020/06/13(土) 07:59:46 | URL | #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 御愁傷様です
>
> 私はタイではMPと偽装マッサージとピンサロにしか行った事はないですか本当に楽しい国ですね
> 因みにピンサロは700バーツで30代位のおばちゃんに無理矢理抜かれました
> 指名は不可能で(もしかしたら出来るかも?)10畳前後の個室に2メートル位のソファーがあってそこに座ってプレイします
> 部屋は薄暗いけど音楽は無し
> プレイは90年代の日本のピンサロとほぼ同じ
> キスやこちらからの攻めは無し
> 可能かも知れないが分からないしする気にもなれなかった
> アナウンスも無いから時間管理も適当かも?
> 追加料金で本番も可能らしい
> 参考になれば幸いです





監督の心中を愁うコメントありがとうございます🥺



タイにピンサロあるんですね( ºロº)



タイは何でもありみたいな所ありますもんね!

日本の性風俗もタイくらい自由ならいいのに(´pωq`)


あとタガメの素揚げ食べて臭さに悶絶して頭おかしくなって車道に飛び出したらトラックみたいなバス(ソンテウ)に引かれました(笑)
(大袈裟な書き方しましたがちょっとぶつかった程度です

これも今となっては良い思い出です( ˘ω˘ ) スヤァ…

またタイに行きたいです🥺🥺🥺




2020/06/13(土) 18:02:12 | URL | 情熱美少女軍団 横浜・関内 パイレーツ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する