2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

おざーっす!

監督ぜよーᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ



お待たせしました




監督の風俗失敗談栄えある第1位の発表でやんすー⸜( ´ ꒳ ` )⸝ヤホ♡









あれは22になる年の頃


仕事を辞め当時ニートを謳歌していた監督は先輩3人とタイ旅行に行きました。


皆様ご存知タイは安いで有名な風俗があり多くの日本人男性が群れをなす有名スポットでやんす‪\♡︎/︎



そんな性地を目指し男4人股間を熱くさせていたのである。
3日バンコクに4日パタヤに滞在した


まずあっちで驚いたのは


パタヤのレストランで出たエビだよね!


<>2020060719572897c.jpg




もうバケモンよね www




こんなん最初に食べた奴の心境、精神状態を知りたいよね


ほぼエイリアンよ


20200607200201073.jpg



ちなみにこちらはエイの干物でやはりエイリアンw




202006072008173b0.jpg




そのエイリアンロブスター
の食レポをします



ナイフとフォークがそえられてるんだけど
もうエビの身じゃなくてここまでデカいと普通に筋肉の塊だから普通のナイフじゃキレんのじゃwww



20200607200634e69.jpg




味もほぼチキンのモモ肉


わざわざこんな禍々しいのを食べるなら最初からチキンを食べるべきである。

(食レポの仕事は一生まわってこないであろう(笑)





その後一行は監督の人生を変えたタイの釣り堀へ向かった


20200607201803c1d.jpg



まず入口にこんな写真がいくつも飾ってあって


監督のイメージの釣り堀は錦鯉を釣るイメージだったので
そんなデカい魚がいるってのが
その写真見てもどうも入ってこないんですね

こんな沼の主もいますよー

みたいな人をワクワクさせるタイ人的な粋な計らい程度に思っていた





まず受け付けでバケツいっぱいの茶色い粉とバカデカい釣り針がついた釣り竿を渡された




いやこんな拳サイズの釣り針どうやって魚釣るん??

魚のお口に入りませんわ!

主を釣る一択ですかー?

錦鯉は釣らしてもらえへんのですかー?


とか思いながらめちゃくちゃ広い釣り堀のどこで釣ればいいのかも
バケツいっぱいの茶色い粉の正体も分からずにただ知らない土地で不安だけが監督一行を包み
とぼとぼバケツを下げ歩いてました。


とそんな時

釣りをする1人の色黒男性を見つけた。


タイ語もわからないが
とりあえずこのままでは
何も出来ずに終わってしまう。


監督には英検3級があるではないか!

先陣を切って現地人に話しかけてみた


監(は、ハウ トゥー メイク エサ?


現地人(なんや?兄ちゃんたち日本人か?


(;:´°;Д;°`:;)え



20200607211702872.jpg







勇気を振り絞って英検3級を披露したってのにヽ(゚~゚o)ノ ヤレヤレ アキマヘンワ〜



その人に練り餌の作り方教えてもらったんだけど、ソフトボール位の大きさにしてんの


アホかよ





もうこんなデカいの釣れる訳もないのでとりあえずいかに遠くに投げれるか遊んでました。



そしたら水草に引っかかったのかリールが引けず

終わった…



そう思ったその時



グンッ


っと体が持ってかれるんじゃないかってゆう引きを感じた。



これは魚の引きではない。





確信した。


沼の主を引き当ててしまった。







もうね竿なんて『つ』の字に曲がってよく折れないなってレヴェル


10分位の格闘の後とうとう主が水面に顔を出したのだ。









20200607205735f57.jpg




え、ナマズ?wwm


入口にあったシーラカンスみたいな主を想像していたので


いきなりの巨大ナマズに怯んでしまった/(-_-)\



釣竿が手からスルりして川底へ逃げていった…



結局その後先輩にも主がヒットし結局2~3匹釣り上げました


あの引きの強さを味わってしまったらもう日本でニシキゴイなんて釣れません(´pωq`)



会計確か日本円で9,000円位取られた気がするな

これはタイの風俗1回分くらいですね。

そして管理人にタイ語でめっちゃ怒られましたwww



なんて言ってるかわからないけど怒られてるのは感じたんで一応反省のフリはしてました( ̄σ・ ̄)ホジホジ


それ含めての9,000円風俗1回分取られたんかな?





今日も巨大ナマズの主は釣竿を引きながら泳ぐ…


それでは次回
監督の風俗失敗談第1位の発表!

(今回ちゃうんかーい








ネタ温存により引っ張る方針でありんす🥺





股ねー💙💚💛💜❤💗💖









コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する