2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ



ジュージューッ


昨日焼肉行こうとしたの!
ブログでいっちゃったし🤔(笑)

でも行ったんだ!
店の前まで。

店の扉開ける前に財布開けといてよかったわ😰

金が入ってなかった(笑)

泣く泣くコンビニの焼肉弁当買ったわ🤤🤤🤤


って全米が泣いた話は置いといて


最近密かにエロ業界で話題になってる

「スペイン乳腺」

ご存じだろうか?

監督は最初聞いたとき

「スペシウム光線」

と、聞き間違えたぞ🤤🤤


最近注目されてる性感体の1つで横乳の上の方に位置するこの部位。

脇に近いため最初は大体くすぐらがれるが、
ここを開発すると身をよじり白目を向くほどの威力があると言われている。

最初はなぞるように優しく。
次第に力を加える。
強すぎてはいけない。

極上のミスジ(牛肩肉)を焼くように優しく慈しむ様にですね(笑)


やたらと焼肉でたとえたがるな(笑)


姫日でもスペイン乳腺を開発すれば楽しめる新しい提案😎😎


股ねー!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する