2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

おざーっす!

監督blogの時間ですよー\(^ω^)/

早速自慢話で申し訳ありませんが今日来たお客様でblog読んで面白かったから来たよー

ってお客様がいらっしゃり

こんなだらしのない閉まらないblogですが目を通して下さり面白いと共感してくれる方がいるんだととても感極まっております(´TωT`)


くだらない内容ですがやって良かったと初めて感じることが出来た事を自慢話と一緒に深くお礼を申し上げます(´゜σー゜`)ホジホジ


それと前々回のblogで監督の鼻くそが溜まる問題を誰もアドバイスをくれないのはとても悲しくおもっております(´pωq`)

昨日もどデカい鼻くそを発掘した所存に御座いますm(_ _)m

早期アドバイスを求めるでやんす🥺🥺🥺



さぁ皆様お待ちかねの監督の風俗失敗談第2位の発表でやんす⸜(´꒳`)⸝ヤホ♡





あれは。。。

23歳頃の事



当時東京北区の先輩と赤羽で飲んでべろべろの監督



キャバクラ3件ハシゴして
(キャバクラの記憶は1ミリもございません(。ᵕᴗᵕ。)


そして北区と言えば


今はほとんど無き

『本サ〇』の聖地の1つでもあります!

そんな北区赤羽で

風俗行くかー!

的なノリになり

先輩、監督もろともベロベロになり赤羽を徘徊していた所

フロント怪しいご老人に声をかけられた
(今思えばバチバチに怪しいがその時は酔っていたので人を疑う疑心というものは無く
ご老人が持っているファイルをおもむろに取り出した。

そこには今日出勤であるという女の子の写真が。。。

これも今考えればですが、ウチのおかんの世代のアイドルみたいな写真が4枚。

完全に昭和の臭いしかしてないんですよね(ノД`ll)


当時の中森明菜さんの様な髪型の女性や、俗に言われるソバージュヘアーですね/(^o^)\


20200601212053391.jpg



女の子の写真に24.とか26と表記がそれが女の子の年齢だそうな

まぁ酔っ払ってたんで疑心は0でありんす/(^o^)\

むしろ昭和ヘアーでも良い!
中森明菜が来るとしか思ってなかった浅はかさ(´TωT`)


店名は


確か



忍者屋敷ドロン…?


そんな感じでしたかね(笑)





先に先輩が入っていき



なんか先輩の『うわーっ!』って悲鳴が聞こえた気がしたんですよね😵


その後にしばらくして監督も入ったのですが開口1番に出た言葉は今でも覚えています。

『うっっわ!(;:´°;Д;°`:;)』

でした(笑)





もう本当に真っ暗なんですよ!



非常口のグリーンランナー以外の明かりがついておらず

202006011132525d3.png





フロントのご老人に案内されたんですが、真っ暗の店内をスムーズに案内するんです

いやーあれには熟練の業を見ましたね

監督がパイレーツの店内暗くしたら通路の段差で間違いなくコケるでやんす0(:3 _ )~
(明かりついててもコケたこと有り

ピンサロなんでしょうけど普通のデカいソファーに座らせられて

しばらくしてか細い声で

『失礼します』












どう考えてもおばあちゃんの声


監督が最後に聞いた監督のおばあちゃんの声はおばあちゃん生前の66の時

それと同類のやつ








監督の中で何かサーッと引いていくものがありました。


その時フロントのご老人が来て
『忍者は月明かりてお楽しみください』

とか意味不明な事ぬかして卓上ランプを付けたその時






ランプの明かりがあまりに弱く

そのランプの周りを淡い光がポワンと照らすだけで
女性の顔を照らすことはありませんでした。
(ババァの顔見れた訳ちゃうんかーい



明かりに気を取られている隙に女性が距離を詰めてきていた事に監督は気付く事が出来なかったのだ。

暗闇の中でこの女性からも熟練の業を見た。

ベルトのタイプを手で一瞬で探り当て取り外されたのだ。


咄嗟にベルトを抑えた

そして耳元でまたさっきの声がした


『ちょっとだけいいじゃなーい?』




その時横を見た。

見てしまった。。。



目もなれ近くにいたのは





痩せこけた老婆であった。


20200603174456c4f.jpg





恐怖に震え外れたベルトとズボンを抑えながら入口のグリーンランナーを目指して走った。

目は慣れてきたとはいえ障害物は避けきれられない

グリーンランナーにたどり着く頃には身体もボロボロであった。




そして老婆の怨念に取り憑かれたかのように赤羽の街を駆け回ったのである。




忍者屋敷ドロン…





監督は先輩を置いてドロンしたのでやんす。。。

202006031913116c6.jpg




風俗体験談ってよりホラーに近い話でした🥺


3位2位と続けてサービスを受けない結果となりました。


次回予告

『外国人のバキューム』


でやんす⸜( ´ ꒳ ` )⸝ヤホ♡



股ねー💙💚💛💜❤💗💖


コメント

昔韓国の588で50000ウォン払って似たような老婆とやったのを思い出したw
逃げずに何とか頑張ってみたけどダメでしたw
2020/06/03(水) 19:35:18 | URL | #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 昔韓国の588で50000ウォン払って似たような老婆とやったのを思い出したw
> 逃げずに何とか頑張ってみたけどダメでしたw

50000ウォンって事は…
4,459.03円ですね(。ŏ_ŏ)

逃げずに戦った貴方様を監督は称えます(´pωq`)

次同じようなファイトする時は立ち向かってみます(笑)

監督
2020/06/03(水) 21:46:24 | URL | 情熱美少女軍団 横浜・関内 パイレーツ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する