2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

おざーっすー( ᐛ )


監督blogの時間ですよーっと\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/


監督の風俗失敗談を5位、4位と続けて発表してきました!


ついに第3位の発表でござんすー‪\♡︎/︎




第3位は監督の初ピンサロの話しでやんす(。ŏ_ŏ)


当時約はたちの監督は先輩と地元で先輩と飲みべろべろ状態でした(;:´°;Д;°`:;)


むしろ埼玉の田舎にピンサロがある時点でビックリな話しなんですが、
客引きのお兄さんに声をかけられる2人

客引き(この後ヌキどうっすかー?


そもそもピンサロが良く分かってなかったが女の子のお店なのは察し

監(俺デブはまじで無理なんですが大丈夫ですか?


客引き(大丈夫です!19歳です!


19歳だから大丈夫の意味がこの時はまだ分からなかったがこの後も分かりませんでした。
先輩にヌキ屋の説明を聞くと
何やら女の子がお口であんなことやこんなことしてくれるエデンがあるそうな。べろべろだったが流れに任せて客引きについて行くことに。



店前到着

店名『アダムとイ〇』
(今は無い)

名前からもうフラグたってるよねwww

でも酒が入った監督は無敵が代名詞なので関係ない大抵の事があっても問題ではない…(。ŏ_ŏ)

店内6シートぐらいだったかな?

あの新幹線みたいなベンチシート型のやつ



そのまま座って待ってると後ろから
ミシッ、ミシッ、


と音を立たせこちらに何か近づいている。





なんだこの床を苦しめる重力音は…?


ハッ∑(๑ºдº๑)!!

っと横を見たら体重100近いだろうこの時のわたなべなおみ
に似てる巨女がこっちをみている。


20200519121816539.png




トロルみたいなピンサロ嬢が仲間になりたそうにこちらをみている。

仲間にしてあげますか?


はい
→いいえ

202005191241569ba.jpg

ってドラクエみたいに選択出来たらと心から思った瞬間でした。

そのトロルナオミは


こんばんわー

とトロルなおみは言いながら入ってきました。

そしてその時監督は通路側に座っていたので監督の前を通り奥に
トロルナオミが座ったのだが、

監督の前を通った時にに気付いてしまった。






鼻腔を突き、抜けずに留まり鼻全体をまさぐり禍々しい臭いがライフポイントを削ってくる









ワキガァァァァァァァァァああァァァァァァぁぁぁ






※当時の気持ちを再現する為悪い表現が含まれます。


ト(初めまして。トロルナオミ19歳です!



デブ、ブス、ワキガ、に19歳足してもプラス要素にならんよ?


20200524201427b4b.png



つか客引きのお兄さん
(大丈夫です!19歳です!

って言ってたけどやっぱり19なだけでデブ過ぎてワキガだし
もう監督のワルサーp38は
クリちゃんくらいまで縮みにちぢんだよね

酔ってりゃ大体の問題は問題でなくなるけど酔いも冷めるインパクトを与えられぴんさろってこーゆーとこなんだな

5,000円であんなことやこんなことしてもらえるんだもんなそりゃこのレベルで文句はないわな


監(あーナオミちゃんって言うんだー。あっ、今日先輩に無理矢理連れてこられただけだから話すだけで大丈夫です。

ト(え〜?せっかく来たんだから遊んでこぉよぉ〜
膝の上のってもいい〜?


(いや無理だろ。両足潰れる潰れる潰れる潰れる潰れる


監(あ、ほんと大丈夫だから座ってて🥺


ト(えぇー?触ってもいいんだよぉぉ??


(は??お前もか、お前もなのかぁぁぁぁぁああああぁぁぁ


その顔、体型、匂い、それを理解した上でこっちが触りたいとでも思っての発言なのか??え?




オマケにサービス無しで話し始めたと思ったら



ヤンキー伝を語り始め



あたい隣町占めてっからマンジ卍!

みたいなよく分からない武勇伝聞かされ終わり

20200524221925c38.jpeg



あーピンサロなんて二度と行かねぇ




そう誓っただいたい20歳位の秋




その4年後気付いたらピンサロで働いてたのはまだ誰も知らない物語。


このblogで何が言いたいか…

昔幼少期に親父にめっちゃ怒られて

泣いてました

『お前ふざけろよ!?』

と言われて泣きながら変顔したら
殴られました。

未だに原因は解明されておりません。

去年召された親父に聞くこともできません。

20200524201613658.png



最近思い出してもやもやしてるのでどなたか解説して下さい(。ŏ_ŏ)


股ねー💙💚💛💜❤💗💖
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する