2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ



おざーす!

監督ぜよー😳⚾️



今日ね!


寝坊しちゃいました💤😭💤

精力?が足りてない希ガス😰😰


こんなときはやっぱ焼き肉食べるしか🤤🤤🍖


ほんと監督焼肉好きすぎて一緒に焼肉屋行くの嫌がられるくらい(笑)

寺門ジモンくらい焼き方うるさいって

中でも一番好きな部位はハラミです。


ハラミが好きすぎて好きすぎて高校生の時のアドレスはharamigadaisuki○△□@でした(笑)


そういアドレス交換するとき毎回って言うほどアホなギャルに彼女いるんだ!?

って言われてたな(笑)

彼女の名前ハラミって

漢字だと腹美?

魅力ゼロな名前だなー(笑)

焼いた肉は休ませて余熱でジューシーに仕上げて最後表面また焼いてって繰り返すから監督と焼肉屋行くと長期戦になるって嫌がられる

けど美味しく食べたいじゃん(゜ロ゜)


焼肉とセックスは同じだ!

お互い気持ち良いセックスをするには焦らして焦らずゆっくり愛撫。最初から激しくはヘペーイ!!

お肉も弱火で優しく火入れして休ませ最後に激しい炎で最高の状態にもっていくのじゃ!!


監督neverまとめ

肉もオナゴも焦ってはならぬ、最初からがっついてはならぬ

今日絶対焼肉いくー!!!

次回スペイン乳腺とは。。。?


股ねー!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する