2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ



yahoo!(^^)!

パイレーツ監督のラ〇ちゃんっスー


今日もお初のお客様達が来て下さったりリピートご愛顧下さり感極まる思いです(´;ω;`)ブワッ


最近監督の体調に異変が...


昨日ラーメン食べに行ったんだけどね

茶碗カレーとチャーシュー麵♡


味は最高だしレトロな狭い店内がまた味があって
また良し(^^♪

ただ・・・

すさんだ生活で胃腸が弱ってたのかな?

スパイスにやられたwww

ギュルルルル・・・

漫画か!!ww

て音と共に下痢の怒涛の襲撃!

家が近くて良かった( *´艸`)

ほんとギリギリながらの帰還w












と思った・・・



カッ・・・カギが無い・・・(+o+)




すぐそこにトイレがある安心で緩んで遠ざかるトイレに絶望が流れ出た。。。。(´Д⊂ヽ


残ったのは絶望と汚れたパンツw


コンビニのトイレで泣きながら掃除をし、泣きながらパンツを川に捨てました


チャンチャン♪
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する