2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ


おざーす!

監督ぜよー😳⚾️


最近

ゲリの時ほどカレーが食べたくなるんですよね🤔🤔

(;゜0゜)!


冒頭からお下劣でごめんなたい🤤🤤(笑)


ご飯中に見る様なブログじゃないから良いとおもった👻👻👻


んで話は戻りますが、そう!
調子悪い時ほどカレーが食べたくなるんですよね!
でもやっぱスパイスって臓器を活発にするからもう止まらん訳ですわ😰😰

ちょっと気を緩めて笑ったら最後🤤

しかもダイエット勝負中にも関わらずライス500グラムに増し!!

このダイエット勝負負けたら坊主になりますのわたし👻

負けられない戦いがここにある。

しかしもう自分に負けてしまった😑

しかもそんなお腹の調子だから記憶に新しいトイレットペーパーと口周り拭いたティッシュが同じものにしか見えずげんなり💩💩

いやーほんと今正に便器と格闘中っすわ!!

ほんとにお腹下して辛い!
しかしブログ書かないと!


この状況でブログ書いてる自分に初めてプロ意識を感じてます🤤🤤

人の不幸の上に幸せはなりたつ。

言いますよね。

どうぞ監督の上に幸せを築いてください👻


あ、昨日そういえばパイレーツの従業員で灰皿のバケツに携帯落として水没させた奴いたわ(笑)
そいつに比べたら監督はまだ幸せもんだな😅

めっちゃ落ち込んでたので言ってやりましたよ!


ざまぁwww


とか言ってバカにしてたらまたお腹が猛烈に痛くなってきたので罰があたったんだと思う


だから後の祭りだが謝った


さっきバカにしたことは水に流してくれ💩


ダメだ結局なんでもうんこになっちまう(゜ロ゜)


もう限界だ!💩🆘

みなさんサヨナラオベンキデm(__)m
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する