2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

おざーっす!!


監督blogの時間ぜよーっ⸜( ´ ꒳ ` )⸝ヤホ♡



1週間って早いですね(-ω- )




今回1週間のblogネタ探し…

















成果あり\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/







いやー






あったよ!あったのよ!






世の中自粛自粛って









みんな引きこもるやん?















キャバクラも閉店してるお店が多い訳よ!











ただ時間を持て余すキャバ嬢









狙い目はここだ!!















前々から連絡とってた子おってさ














結構前に書いた町田のキャバ嬢なんですが


SPEC:推定Lv31顔〇T156B80(C)H78

と言ったところだ。(顔〇の水準については物議を醸し出している



そんなコロナをキッカケに進展があったのよ!
(拍手喝采👏👏👏👏👏👏👏👏






まぁ事の始まりはいつもの監督の料理自慢から始まり




そのキャバ嬢は料理苦手だから教えて欲しいから始まる必勝パティーンね🙆🙆🙆🙆🙆🙆




監(何が食べたい?



キャ(オムライス🍅🍳🍚






監(マ?Σ(。Д゜)







って感じで超ビギナー向けのオムライスを作ることに。








オムライスって出た時点で監督の勝利は確定していた。








たまご料理だせ?









もう卵まぜながら監督の頭のなかは『どぶろっく』
が流れていた。


もしかしてだけどー

もしかしてだけどー


俺とのベイベー期待しちゃってるんじゃないのー?
そういうことだろ!?(」゚∀゚)」HEY!?



もうチキンライス作る頃には


たぎりにたぎってもうギンギンよ








これは○○接触確定(コンプラ





いざオムライス実食ぅぅ!!!




まぁ作戦通りに行けば1口目で絶頂に達して全裸になる
(アニメ食戟のソーマの世界では美味しいものを食べると人々がはだけて絶頂にたっする

202004242254041cd.jpg








しかし




おもむろにケチャップを取り出し
びっくりするぐらいケチャップかけるやんコイツ
ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ

最後ブーリブリブリブリー!!
ってなってたで(´°д°`)

そんなこともありつつオムライスを食べ、夜も老け時間は23:00過ぎ、







おもむろに彼女の口から出た言葉は『終電大丈夫?』


_人人人人人人人人人_
> シュウデンダイジョウブ? <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄





おい待て……

それは何語だい?


理解が一瞬できなかったが

ふと我にかえった


ワンチャン無しのノーチャンだこれฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ


このたぎりにたぎったイチモツ
どうしてくれるんじゃ?と




目の前が真っ白になった












ここで引く監督ではなかった。












いきなり酔ったフリして眠たいアピール








年上なので甘えればなんとかなる









末っ子の監督からしたらこんなの朝飯前だ








善戦の末、宿泊の許可を得た







キャ『でもベッドひとつしかないんだよねー💦』


監(何を言っている1つジャナキャコマル



その心の声をぐっと飲み込み

ソファー貸してくれれば十分だ


と答えた。







キャ『でも風邪ひいちゃうよ!』

キャ『一緒に寝ても良いけどそうゆう空気になっても困るし…』




監(何を困る事があるそれ一択だろがぁぁぁぁぁぁあああぁ





キャ『そもそも私今日生理だし』





監(ワッツハプーンฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ?
アイドントアンダスタンドユー( ゜д ゜)ナンデ……










その時全ての辻褄が合った



オムライスに隠されたメッセージは

黄色と赤これは危険信号だっ事🚥⚠️🍓







あのケチャップの量🍓量を示すもの……




そう今このblog打ってる今日は

4月24日そう424
4と2を入れ替えた数字242


424+242

そうこれは
秘密結社フリーメイソンの数字『666』

呪われた数字


信じるか信じないかは


20200425003637ce9.jpg




いやー呪われてるわマジ.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.











話し戻って

そして諦めた所に追撃の一打



キャ『彼氏いるんだけど流石に男の人泊まらせるのは言えないからさ💦』



ふぁっくあっぷ!!!!










平然を装い


監『やっぱ友達といえお泊まりはよくないよね.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.』





泣きながら帰った。



うえをむーいてあーるこぉぉよー

なみだが…こぼれ……た…(இ ω இ`。)ダバー




抑えても溢れ出る涙にボヤける1番星は眩しかった






ピロン







とぼとぼ帰ってる時LINEが鳴った


そのキャバ嬢からだった





今日は美味しいオムライスありがとう♥
(ほぼケチャップの味だけ


またご飯作ってね♥


帰り気を付けてね♥








雑なハートばっか使いやがってo(*`^´*)oムキー



メッシーって死語だし使うの初めてだけどメッシーだよなこれ




どうせメッシならリオネルの方になりたかった.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.


20200424231054e2d.png






このblogで何が言いたいかと言うと。

アベノマスクはいつ届くんじゃーい٩(◦`^´◦)۶


って事だ!



466億かけたマスクはきっと
カシミアとシルクの二重構造となっているでしょう。



20200424231615d8b.jpg





これもなんかの柄だよね?
おしゃれマスクなんだよね?

あー楽しみ😊


股ねー💙💚💛💜❤💗💖
















コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する