2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

おざーす!

監督ぜよー😳⚾️

暇すぎてエロ用語に聞こえる方言集めて短編ストーリーつくってみました🎉(笑)


どんだけ暇よ(。>ω<)ノ笑

ちょっとエロに聞こえる短編ストーリーすたーとー


ある日僕は①「チンチンモガモガ」しながら歩道をすすんだ。

チンチンモガモガしながら不良集団と②「すりちチン」した。

そのうちの一人と肩がぶつかり③「オマン、コー!」
と叫ばれた。

それでもチンチンモガモガを止めない僕に
その中でも一番④「シコッてる」リーダー格の奴に⑤「チンチンかけや」って言われて怖いから言われた通り膝をつき、チンチンかきながら何度も何度も謝った。

むしろもう⑥「ハメてくれ!」と何度も頼んだらハメてくれた(笑)

ハメてくれてから場所をかえた。港町出身の彼らはいっぱい⑦「なめさせて」くれた。
磯の香りがしてとっても美味しかったです。



①チンチンモガモガ→片足ケンケン(東京)

②すりチン→すれ違う(三重)

③おまん、こー!→おまえ、来い!(山梨)

④しこる→威張る(熊本)

⑤チンチンかく→正座する(富山)

⑥ハメて→仲間に入れて(山形)

⑦なめる→刺身を食べる(熊本)


くだらねーけど笑ったひと(* ̄∇ ̄)ノハーイ

股ねー!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する