2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

おざーっす!

監督ぜよ( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ

恒例土曜日の監督blogですよー(歓喜




先日関内から店まで歩いてたんですよ!


店側から見てミニストップより奥に行ったところに小さな交番あるんですけど


そこにまぁ人集りが出来てて警備員が持ってるピカピカ光る棒持った人達がいっぱいいたんですよ!(語彙力の喪失

警察のヘルメット被ってる人もいて


『これは事件か??事件なんだな!?』

と思いったが普通に交番の前は通れる状態であった。


ふと通り際に交番の中を見たら傷だらけのイケメン2人ドォォォォォォ━(゚Д゚)━ォォォォォォン!!!



1人は顔が見れなかったが1人とは目が合った。

そこら辺にいないキラキラしたイケメンが何故ほっぺにかすり傷つけてこんな小さな交番に?
とか思いながらも通り過ぎたら

その先にはカメラの軍勢が
ドォォォォォォ━(゚Д゚)━ォォォォォォン!!!



2020032820504474c.jpg






やはり事件で報道陣か?
と思ったが


報道陣駆けつけるの早すぎと思い直し



コレハサツエイダ
ドォォォォォォ━(゚Д゚)━ォォォォォォン!!!

と2秒で頭の中で整理が着いた監督はスゲーって話しがこのblogで伝えたい事なんだが

その続きをもう少し書こう


そこにいたイケメンどっかで見た事があったんですよね









あ、あれだ






この前しゃべくり077に出てた人だ






名前なんだっけ?




えーと





ジャニー○の



Kingand○rincessの












平○?








○野紫耀?







だったかな?









(やけに詳しい











監督的な彼を見た感想は









身長はほぼ監督と同じくらい
(4cm監督の方が小さい


監督より顔が小さい
(同じくらいの身長で監督より大きい方が探すの困難


監督よりイケメン
(書かずとも





まぁ月とスッポンってよりは


カブトムシとゴキブリ位の差?
(人気者と嫌われ者







まぁ間違っても横には立ちたくないよね┐(´д`)┌ヤレヤレ



同日セブンイレブンの張り紙に良さげな成分を発見したので紹介しよう!



これだ!
one two three━━━━━☞

20200328210944915.jpg













最後の

『謝謝配合』

謝謝はありがとうってのは皆知ってるよな?



謝謝配合って



なんかよくね?(笑)



意味調べたら

『御協力よろしくお願いいたします』


だとよ






パイレーツはコロナ対策で

『お爪のお手入れ』
『次亜塩素水によるうがい』
『次亜塩素水による手の消毒』

上記三点謝謝配合<(_ _*)>



あー満足♡♥




股ねー💙💚💛💜❤💗💖



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する