2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

おざーっす!


あのですね。

特に最近のネタって言ったら
6ヶ月で8キロ太ったってぐらいでこのペースで増える事が出来たら3年半で舞の海に並ぶってくらいの小さい話ししかないので


監督の過去の失敗談でもしましょうかね、









8年も前になりますかね


当時の監督は自惚れ絶頂期でありました。


何を隠そう歌舞伎のおちんちん侍ってのは監督の事だ(⑉・̆-・̆⑉)੭


なりふり構わず振り上げ続けた刀は今や"なまくら"ぶたら下げてるだけでサビれたもんよ


んでそんな時期に

ナンパして出会った子がいて

付き合っていたかって言われたら

付き合ってないけど家の鍵は持っていた🔏🔐🔑🔒🔓


おうおう



安心してくれ




ナンパされた程度で鍵を渡す程度のレベルの女だ✋
(昔話すると自惚れてた当時の感覚になるから怖い



まぁなんてゆうの?

しずちゃんをマシにした感じ?


_人人人人人人人人人_
>しずちゃんをマシに<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


言ったであろう





大したレベル所の話ではないんだ。


こう見えて子供の頃お菓子作りにハマっててね



そんな話ししてたら

※以下しずちゃんをマシにしたその女の子を『し』と表記



し「私パイ好きなの」


って事で


1口パイを作る事に


し「私仕事行ってくるからもし出るなら鍵置いておくね!パイ楽しみにしてるね(((o(♡´▽`♡)o)))」




パイ作りで命なのは温度なのさ




バターが温度で溶けてしまったらサクッと仕上がらないし層にならないのでね

生地作りも溶けない様にきをつけ

いざオーブンで焼こうと


オーブンレンジへイン!



しかし




オーブンの温度が低くてなかなか焼き上がらない(´°д°`)



トースターもない(´°д°`)






得意と言っておきながら


オーブンのせいにして下手な物を出して


いくらしずちゃんとはいえ



ガッカリさせる訳には行かない。



そこで何か良い手はないか…







そこで閃いた💡






ガスコンロについてる
魚焼きグリルで焼けば良いのだ!!


あそこなら火力もありパイもしっかり焼けると!



この閃きが功を奏したと



誰もが思うであろう。。







グリルの火加減が強すぎたんじゃ/(。-_-。)\









洗い物やりながらやってたもんだから気付かずだったんだが






焦げ焦げのモクモクでキッチンは煙に覆われていた(´°д°`)





ビービー火事です。火事です。



警報機が騒ぎ出す。







そのマンション1回が飲食店で変なベルも外でなり始めた!









ヤバイ!!



グリルの火を消し





そのままシンクで水で消火!








しかし煙は広がる一方!!




ヤバイ(´°д°`)ヤバイヤバイ(´°д°`)ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ(´°д°`)(´°д°`)(´°д°`)(´°д°`)(。> <。)(´°д°`)(。> <。)







無我夢中で逃げた






逃げて逃げて逃げまくった




鍵はちゃんとポストに入れた!

















まぁナンパして時間も対してたってないのに鍵を預けるのはいかんよな🤔🤔🤔フムフム





火事になった訳じゃないし



報知器も消したし換気扇つけといたから大丈夫だよね!( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾











あの頃は若かった。






今回はその一言で片付けさせて頂きたいと思いますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3










この記事で何が言いたいかって言うと






パイは高温で焼いたほうが美味しい。

おっパイは情熱的にしゃぶりついた方が興奮する。





だ!

20200321235558469.jpg





股ねー💙💚💛💜❤💗💖










コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する