2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

おざーっす(* ̄∇ ̄)ノ


閉所恐怖症なのにいつも閉所に閉じ籠りマイクを握っている監督すー!😳

今日はマイクを手放し、フロントや店内を徘徊してます!
なんて外って広いんでしょう😳


鳥かごから放たれた鳥ってこんな気持ちなんだろうなー\(^o^)/

お客さんと直接絡めてとっても充実感でいっぱいであります(T_T)❤️

お兄さんしんじて良かった!

この言葉で酒何杯でものめる😆🍺(笑)


今日は気分が良いから飲むって決めた😍🎶

しかし職業病かマイクを握ってない違和感があるので今日は一人カラオケ飲み放題ってゆーデッドボールコースかな🤔🤔(笑)

今ので気づく人は気づくと思いますが監督友達いないんです😭

カラオケだってもちろん一人!

たまに延長だってしちゃうぞ!(笑)

今一番欲しいものはOTOMODACHIです(´-ω-`)

誰かちょうだいщ(´Д`щ)カモ-ン


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する