2ntブログ
横浜関内パイレーツ公式ブログ

前回中2病万国共通説を唱えた訳だが
そんな監督は中2病患者の代表と言われるほどの末期患者だ。

この前も安定のガールズバー行った訳ですよ

3回目にしてもう常連面ね(笑)


おざーっす(* ̄∇ ̄)ノ


元気に扉を開けて入った


店内に入り唾を飲んだ。


スキンヘッドやらシャツの胸元から絵柄の見える団体様がボックス席を占めている(゜ロ゜)


水を打った様な静けさが店内をつつんだ。


心のなかで叫んだ


やっちまったなこれー!!!
どうするどうするどうするどうするどうする?

キンタマちゃんもキュンとしぼんじまった

アフターと思われるギャバ嬢のネェちゃんも携帯いじって盛り上げようともしないし(笑)


しれーっと帰るのもあからさますぎるので静かにカウンター席に座った。


静まり帰った店内もカラオケやらなんやらで盛り上がって来た。それと平行に監督のテンションも上がり徐々に中2病の症状が出始めた。

その1

知らない人のカラオケに合いの手を入れ始める。
(無駄に絡む)

そしてそこの団体様のボスのカラオケにも合いの手。

勝手にリクエスト曲入れて歌ってもらう。

運が良かった(笑)

何故か受け入れてもらった(笑)


そして隣のボックス席の団体にも絡み始める始末。

末期患者はこわい。

お酒ってこわい。

一番やってはいけないことをしてしまった。


ボスに腕相撲勝負挑み出した。

これはまずいぞ!

監督まずいぞ!


ほんと命知らずってゆーかバカだよねー(笑)


でも受け入れてもらい病殺された💪


そして酔っぱらうとキス魔化してしまう悪い癖があるんです。

その時もSHIN(爽やかなパイレーツ店員)が隣にいていきなりSHINのアゴクイして目を閉じて唇を突きだして迫った。

いきなりの監督の行動に焦ったSHINは

「ちょっと待って下さい💦」

そりゃそうだ。

我に帰ってごめんって謝った。

ガムを噛み始めるSHIN

「もうオッケーです」

こっちを向き目を閉じるSHIN

あ、エチケット的なま

迷わず唇めがけてアーツーいkiss💋

お店の女の子もいきなりのkissに黄色い叫び声?(笑)

そこからですよ!

誰も予想しなかった事態発声⚠️🚨

BL劇に萌えちゃったのかな?
告白されました(笑)


ええええええぇぇぇぇええええ((((;゚Д゚))))


ですよね!

多分読者の方も誰も予想し得なかった事態です
もちろん監督がいちばんビックリした(笑)

世の中なにがあるかわかりませんな🤔🤔


今回わかったのは運が良いので中2病でも損はしなかったでした(笑)

しかし中2病とは死ぬまで治らない深刻な病気です。。

医療では治せません。

監督が死ぬときは原因は中2病でしょう(笑)

開き直って今日も飲んできます\(^o^)/

股ねー❤️


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する